サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハートキャッチプリキュア」第32話感想

<<   作成日時 : 2010/09/20 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

タイトル「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」

アバンはプリキュア敗北の予知夢!?

50年前 デュークと対決したキュアフラワー。ピンク髪だったのですね。つぼみのキュアブロッサムもピンク髪ですがこれも遺伝か?

「プリキュアパレス」の入り口……この樹はどこかで……プリキュアシリーズに出てきた妖精界への扉とデジャブ。

そしてキュアムーンライトVSダークプリキュアの戦いのシーンで新事実!
ゆりが受けようとした試練の日だったのですね。次回予告のシーンで流れたのはこの時の! 期待させる次回予告の演出が憎い! キュアムーンライト復活日はまたまた延期です(悲)。

心の強さ!

謎のイケメン様の正体は……コッペ様! そして初台詞です。声優は堀内賢雄。今後の台詞数が何回あることやら……勿体無いです。

つぼみ 2度目の失恋(泣)。ヒロインの恋が成就することはなさそうです……。

早速新商品CMに「ハートキャッチミラージュ」登場! そしてネタバレ(笑)。プリキュアの新形態「ハートキッャチプリキュアスーパーシルエット」の姿が本編より先に公開されてしまいました。
青銅聖戦士から 白銀聖闘士へとレベルアップしたような姿。全く自重しないスポンサーは流石ですw

そして次回予告もネタバレオンパレード!! 
次回タイトル「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」
華麗なる変身シーンを披露しております。これが次話のラストシーンだったなら最強のつり話なんですが(笑)。
遂に、遂に、キュアムーンライト復活です!!!


砂漠の使徒サイドのストーリーを省き、プリキュアストーリーで新事実を明らかにさせた本話。
無駄のないシリアス回でした。その中でもえりか様はギャグ担当でしたけどw

つぼみらと距離をとっていたゆりでしたが、仲間を想う心の強さに作っていた壁が取り払われた印象を受けました。
仲間がいなければ砂漠の使徒に勝つことはできない……キュアフラワーやキュアムーンライトがそうであったように。最強の戦士でも、想いを共にする仲間がいなければ、乗り越えられないものがあることをつぼみ達は証明したのです。


「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ?あしたのうた」(DVD付)
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
2010-09-08
工藤真由

ユーザレビュー:
高く飛ぼう!ココロの ...
壮大な曲!工藤真由さ ...
(感想)カップリング ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ?あしたのうた」(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ハートキャッチプリキュア!【4】 [DVD]
ポニーキャニオン
2010-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハートキャッチプリキュア!【4】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチミラージュ
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチミラージュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
さらに強くなるための試練 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/09/20 16:43
ハートキャッチプリキュア! 第32話 「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
月影強化月間も第3週。 もうとっくにCM等でネタバレしてますが、新商品販促回です。 ...続きを見る
三十路男の失敗日記
2010/09/20 16:54
ハートキャッチプリキュア! #32
パワーアップした砂漠の使徒に対抗するため、つぼみたちがハートキャッチミラージュを手に入れるお話でした。アバンはいきなり、プリキュアとデューンの最終決戦です。しか ...続きを見る
日々の記録
2010/09/20 17:14
ハートキャッチプリキュア! 第32話 イ...
『イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!』内容強さを増したデザトリアンとの戦いに限界を感じ始めるつぼみ、えりか、いつき。そこで、薫子おばあちゃんに相談する。か... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2010/09/20 18:08
ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
今回の見所は予告だよね。てか以前にも、同じような事を書いた気がw 好きなキャラなので、いつきの時ほどの高揚感は無いけれど、やはり楽しみだし気持は高ぶるよね。 ...続きを見る
よう来なさった!
2010/09/20 19:30
第32話『イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!』
いやあ、今回は待ちに待ったゆりさん祭ですね ...続きを見る
○リファン
2010/09/20 19:50
ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)(2010/09/08)工藤真由池田彩&工藤真由商品詳細を見る 薫子さんは... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/09/20 20:22
ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
デューンと戦ってるとか、1週見逃したのかと思って焦ったぜ薫子婆さんの夢オチか(ノ&forall;`) ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/09/20 21:43
ハートキャッチプリキュア! 第32話 「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
いきなりプリキュア最後の日のアバンにびっくり(汗) 薫子さんが見た悪夢ですが、このままでは…。 砂漠の使徒の強化に対抗するため、つぼ&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/09/20 21:56
ハートキャッチプリキュア! 第32話 イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!
&nbsp; ...続きを見る
クミロミアニメライフ
2010/09/20 22:13
ハートキャッチプリキュア 第32話
「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2010/09/20 22:35
ハートキャッチプリキュア!32話
つぼみちゃん涙拭けよ。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」32話面食い無残の巻。以前は何でもいいから強くなりたいと願っていたつぼみちゃん。今や明確な目的意識を持って&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/09/21 01:41
ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメ...
ハートキャッチプリキュア!の第32話を見ました。第32話 イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!ダークブレスレットによって次第に力を増すデザトリアンに危機感を覚えたつ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/09/21 06:08
ハートキャッチプリキュア!第32話
うわ。前回の次回予告にだまされた。ムーンライト復活は次回に持越しです。それにしてもなんで今回は砂漠の使徒は介入してこなかったのが謎です。それどころか以前は(キュアフラワ... ...続きを見る
ほかのさなぎ。
2010/09/21 09:18
ハートキャッチプリキュア! 第32話 イケメンさんと対決!そんなの聞いてないです〜!
(プリキュアシリーズ通算 324話 ケロロ軍曹通算 332話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/09/21 18:34
心の強さ=全員でフルボッコですか?
 つー事で、「ハートキャッチプリキュア!」第32話。 あー、今週は文句ばっかり書いてるような気がするけど、「あなた達の心の強さを試します」ってんだからさ、ただ戦うんじゃ... ...続きを見る
狂人ブログ 〜旅立ち〜
2010/09/21 19:32
ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
キュアフラワーでも痛み分けだったデューンとの対決。 しかも薫子さんは変身能力を失ってしまう代償。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/09/21 21:38
ハートキャッチプリキュア! 第32話
今回はハートキャッチミラージュを求めて試練に挑む話。 先代のプリキュアが試練で戦う相手とは辛くも熱い展開でしょうか。 それにしても謎のイケメンの正体には驚いたもの、コッペ様凄いです(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/09/24 09:48
ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
【今秋の花】 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2010/09/26 02:47
◎ハートキャッチプリキュア!第32話「イケメ...
おばあちゃんが悪夢見る。みんなコッペ様でくつろぐ。私たちもそろそろパワーアップしないとという。そこで、キュアフラワーのカオルコに相談にきたのだった。今のあなたたちには早... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/18 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ハートキャッチプリキュア」第32話感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる