サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース11月号 なのは&ストライクウィッチーズの豪華付録に酔いしれる

<<   作成日時 : 2010/09/25 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

本日はコンプエース11月号発売日。看板漫画である魔法少女リリカルなのはViVidが表紙です。
ヴィヴィオの舌だしスマイルは破壊力抜群。フェイトママの膨よかな胸の中で気持ちよさそうなヴィヴィオがうらやましい(笑)。煽り文の“気持ちいいね”の真意が気になるところである(苦笑)。
画像


豪華特典の特大ポスター 中島家バージョン
姉妹順にすると ギンガ チンク ディエチ スバル ノーヴェ ウェンディ となる。お姉さんなのにスク水仕様ぽい水着を着ているチンクに目を惹かれる方は少し頭を冷やして下さい(苦笑)。貴方のハートを打ち抜きます的なポーズが素敵です。以前、ヴィヴィオにもこのポーズをさせた事がありますが、幼顔の可愛いキャラにそうさせるのは藤真先生の性癖なのでしょうか? 気になる所である。ギンガのナイスボディも初描き。お姉ちゃんに甘えているスバルの図が微笑ましいですね。実はこの後ギンガのポロリサービスがあった……なんて妄想をしても良いのではないでしょうか(変態)。
画像


豪華特典の特大ポスター 八神家バージョン
中央のヴィータに注目。お姉さんなのにリィンフォースUとアギトにも負けている(どこがw)。もはや隠そうともしない心意気が良い。ヴィータの後ろにいる新キャラは、本編に登場したミウラ・リナルディ。“僕”呼称でしたが、女の子であることがここで発覚! フェイトと同じ役回りとなっているのがシグナム。サービス担当しております。お尻解禁傾向なのは藤真先生の性癖? コミケでお会いしましたが、とっても優しい方なんですよ。
さて、皆がカメラ目線の構図ですが、これを撮ったのは一体誰? 八神家であとここにいない人物と云えば……番犬ザフィーラか! 堂々と女風呂に入るとはうらやまし……いえ、不届き者です!!
画像


豪華特典のストライクウイッチーズ2下敷き
こちらはコンプエース10月号の表紙バージョンの絵柄ですね。
画像


そして描き下ろしとなるこちらは……サーニャ! サーニャ♪ サーニャ〜!!
エイラ視点で再現されたというサーニャの寝姿仕様。刺激的すぎます!! これは『なのは』のシグナムがお尻解禁したレベルを凌駕しておりますね。
しかもこの下敷きの名称は「ストライクウィッチーズ2 サーニャは俺の嫁下敷き」。これを見て“ひく”か“そそるか”でその方の性が判別できそうです。もちろんコンプエース読者は…………。
このノリノリな企画者さんが素敵すぎます。男性諸君、こんなシチュエーションになっても狼になってはいけませんよ(……無理?)。
もっともサーニャの嫁候補No1はエイラですので、快く2人を応援してあげましょう。
画像


<なのは情報>
「リリカル☆パーティW」開催情報。藤真先生にかかればプレシアママもキュートな悪魔っ子キャラに大変身!
画像


魔法少女リリカルなのはViVid第3巻限定版の告知。ヴィヴィオ&クリスのねんどろいどぷちで和む為にも予約しておきましょう。今回の注文数によっては、第4巻ではアインハルトのねんどろいど付限定版も……ありえますね!
可愛いなのはドール&フェイトフィギュアも発売されます。
画像


巻末にはアニメ放送直前の「ミルキィホームズ」が!
最近号の傾向として裏表紙は「ミルキィホームズ」になっております。「なのは」・「ストライクウィッチーズ2」に続くヒット作品として期待されているようです。
画像


<次号の付録もなのは!>
魔法少女リリカルなのはポスターが付いてくる!! 藤真先生の描き下ろしイラストに期待です。
画像


●ゲーマーズ特典●
ブロマイド2枚組の特典付。11月号表紙の絵柄とコンプエース8月号付録のリリカルマジカル下敷きの絵柄です。
共に背景は仕様変更されております。雰囲気がさらに明るくなってヒロイン達からよりあったかラブラブ感が伝わります♪
画像


と、いう豪華版のコンプエース11月ですので、是非ゲットしておきましょう〜!


コンプエース 2010年 11月号 [雑誌]
楽天ブックス
角川グループパブリッシングこの雑誌の新刊が登録されたら新着メールを通知する※新着メール登録ページの「


楽天市場 by コンプエース 2010年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはViVid Memory;17☆「参加申請」
コンプエース11月号買ってきました! [画像] 今月号の表紙は「魔法少女リリカルなのはViVid」です! 連載が始まってからもう何度目の表紙でしょうか!? 調べれば直ぐに分かりますが、かなりの確率で表紙を飾ってますよねv嬉しいです! イラストはフェイトさんとヴィヴィオですが、フェイトさんの大きいおっぱいに挟まれてるヴィヴィオがががががww 気持ちいいね!見てるこっちも気持ちいいね!!(←自重 これのなのはさんバージョンはお預けでしょうか?今度の表紙は是非なのはさんに挟まれるヴィヴィオでお願いしま... ...続きを見る
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid
2010/09/25 22:57
魔法少女リリカルなのはViVid第17話 〜頂点に立つのは誰だ!?〜
サイネリアの聖羅夢です。魔法少女リリカルなのは第4期は月刊コンプエースにて絶賛連載中!! 第17話の考察・批評・解説コーナーはじまります。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2010/10/02 18:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンプエース11月号 なのは&ストライクウィッチーズの豪華付録に酔いしれる サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる