サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊コンプエース2011年3月号発売!

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙は単行本が発売されたばかりのプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
一押しのなのは関連を中心にピックアップすると…
豪華付録の描き下ろしリバーシブル特大ポスター
奥田泰弘氏が描くのは親子で球技大会の特訓中!? の一コマ
画像

なのは&フェイトママの体操着姿がキュート♪ まだまだ若々しいですね(笑)。
ヴィヴィオのブルマ姿で元気いっぱいな様子が伝わります。高町家は何事も全力全開です!

藤真拓哉氏が描くのはフェィト&アインハルトのうさ耳で初詣? な一コマ
画像

フェイトママに可愛がられているアインハルト。こんな姿をヴィヴィオに見られたら……というシチュエーションですね(笑)。うさぎに変身(?)したティオもにんじんをもらってご機嫌の様子です。雪の結晶模様が純粋・純潔をイメージさせ、艶やかな着物の柄をより際立たせております。

そして初公開となる魔法少女リリカルなのはViVid限定版第4巻付属のねんぷち原型見本。
是非ヴィヴィオと並べてお飾りしたいものです。
画像

さらにコンプエース5月号付録情報がいち早く紹介されてます。なのは特典はまだまだ続きそうで何よりです。
これは完成が楽しみですね。

スタジオジブリ最新作情報
画像

純愛モノでしょうか? ファンタジー要素があるのかどうか気になります。

魔法少女リリカルなのはViVid最新話は、インターミドルチャンピオンシップが開幕!!
運命を別ける組み合わせの発表から、ヴィヴィオ&ミウラの第1試合までを描いてます。
画像

さらに強くなった2人の戦いぶりが楽しめますよ。今話の詳細解説はまた後日に。
魔法少女リリカルなのはコミックアラカルトより一作品が掲載。
稀同悠希&黒井みめいが描くはやての胸の内を描いたセンチメンタルであったかいストーリー。黎明ネルトリンゲン様のファンの方々、必読ですよ!!

次号予告でまたもや嬉しい豪華付録が! 今年もなのは年のコンプエースです♪
画像



コンプエース 2011年 03月号 [雑誌]
角川書店
2011-01-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2011年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月刊コンプエース2011年3月号発売! サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる