サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース10月号〜ViVidスク水祭り♪〜

<<   作成日時 : 2011/08/27 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイネリアの聖羅夢です。コンプエース10月号は、なのは的に夏の最後を飾る美少女達の水着号(長ッ)!
まずは特典の超特大ポスター 
画像

コンプエースと付録のうちわがちっちゃく見えますね(笑) 涼しい海風の中でヴィヴィオと二人っきりの浜辺…納涼感があって打ち水するよりも効果が上がること間違いなし! 萌えるハートは上昇しちゃいますけどね(苦笑)

画像

コンプエース表紙の美女が混じっても違和感なしの、水着美女集団! なのはシリーズのヒロインキャラ達が集っています。全員の名前が分かればあなたもなのは博士!

☆元気いっぱい スク水ガールズ達☆
画像

ポスターの構図と似てますが、コロナの顔だけしか見えなかった位置が修正されております。
DOG DAYSから、エクレとユッキーも駆けつけました〜尻尾用の穴の開いた水着なんでしょうか? 気になります(笑)

●魔法少女リリカルなのはViVid4巻の告知● もうすぐですねー書店特典も気になります。
画像


■今月号のViVidはカラーです!■ 
アインハルトVSコロナの試合の行方は……
画像


その前に、新たに判明した組み合わせ
画像

シャンテの相手はヴィクトーリア! 互いの能力はまだ未知のベールに包まれておりますので、どんな試合になるのか想像がつきません。
今話はアインハルトのターンかと思いきや、コロナ視点のストーリーですすんでおりました。
詳しい解説は後日別ブログにまとめるとして、お気に入りの1シーンのみ
画像

アインハルト、コロナとも新魔法が披露されいよいよクライマックスへ! 是非とも本誌で確認しておきましょー。
さ・ら・に
DOG DAYSコミックも連載開始! これまでのおさらいと伏線ポイントがまとめられております。
画像


<チェックポイントその1>
画像

レオをおもてなしするミルヒ…アニメ13話での2人を彷彿するシーンでもある。姫様のなでなでは国家レベルの重要な能力(スキル)なんですね。

<チェックポイントその2>
画像

サービスカットはお約束♪ って、ユッキー何も穿いてない!? 2人の身に何が起こったのか? 続きは本誌でご確認を。 ※(注)犯人はシンクではありません(笑)
ダブル連載の藤真拓哉先生、素敵な作品をありがとう♪
そんな藤真さんのブログにもコンプエース情報がございますのでご確認くださいませ。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/10-43c1.html

残暑が続くなか、ヴィヴィオ達の水着で癒されましょー。


コンプエース 2011年 10月号 [雑誌]
角川書店
2011-08-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2011年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプエース10月号〜ViVidスク水祭り♪〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる