サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サイネリア コミケ80 感想レポート 

<<   作成日時 : 2011/08/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケの感想を書き上げるまでは終わりじゃない!
と、いうことで無事帰宅しました〜。荷物整理は後回しで(苦笑)

8月14日、サイネリアスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました♪
ツイッターのフォロー様が来られたのも嬉しかったです♪
当日の新刊セットはこんな感じでした。お菓子は一応(笑)、地元のお菓子です。
コミケの新刊は、関西で開催されるコミックトレジャー(9月4日)にも持って行きますので、コミケに来られなかった方はこちらでお待ちしております。コミケは…暑かったです(汗)。館内にいるだけで、汗だくになりますし、会場外のほうが風があるぶん涼しかったような…それでも倒れてタンカーで運ばれていく方が多かったですし、スタッフの頑張りが目立ちました。
画像

なのは以外にも、既刊のうたわれるものらじおシリーズをまとめ買いしていただいた方もいらっしゃってありがとうございます。もし、こちのブログをご覧になりましたら、ブログでまとめたらじおシリーズの内容はこちらで確認できますのでよろしければ見ていって下さい(笑)
http://saineria.at.webry.info/theme/e11822b828.html

イベント中は売り子&荷物管理でほぼ動けないこともあり、開場前にできるだけ挨拶にまわってきました。
中には、スペースでコピー本の製本作業をされてるサークル様もございましたので、簡単な挨拶だけになりましたが、元気に参加されていてなによりです。そして素敵な作品をつくられてて凄いです!
☆ご挨拶先の新刊本☆
画像


購入依頼したものや、三日間の購入同人誌、企業物販をあわせてると…とても一枚の写真にはおさまりません(苦笑)


二日目は後藤圭二さんに挨拶に伺って、『異国迷路のクロワーゼ』話をしてまいりました。
ペンネームを覚えていただいてて恐れ入ります。

三日目は藤真拓哉さんにご挨拶〜。名前を言うより先に「サイネリアの…」で、分かってくださいました♪
気になっていた「ViVid」第8話のタイトルの件や、ヴィータ&なのはを描いた特別編の掲載巻について。作品解説しているブログや自サークルの同人誌について話をしたりと、とってもフレンドリーに話していただいて嬉しかったです♪ コミック4巻・5巻でも比較チェックを期待されましたので、頑張りたいと思います。

夏のコミケ対策をどうしようかと次回に課題が残りましたが、冬は冬で寒いのでしょうか(苦笑)。あ、次回申込を完了するまでがコミケですね(笑)、明日には申し込んでおかないとです! 
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイネリア コミケ80 感想レポート  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる