サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第5話〜変態の烙印を押されたわんこ〜

<<   作成日時 : 2011/11/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

なにやらシリアスモード? の展開を和らげる佐藤の活躍(笑)。
彼の妄想モード、もとい勘違いトークは“みつどもえ”を彷彿する。

新キャラが続々登場(あせび 帝王 マっちゃん)し、最強の狼となる野望を持つ者が動き出した…半額弁当の為にここまで人の心を動かすとは……恐るべし半額弁当!(笑)

佐藤が弄られキャラとなり、あやめと仙の2人ヒロインとしての立ち位置を確立している。

佐藤が敗北の悔しさをバネに特訓…という展開ではなさそうで、バトルの見どころは仙&あやめらに持っていかれそう。







TVアニメ「ベン・トー」エンディングテーマ 笑顔の法則
ポニーキャニオン
2011-11-02
伊瀬茉莉也(槍水仙)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「ベン・トー」エンディングテーマ 笑顔の法則 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベン・トー〜#5「北海道の鮭を使ったあら...
 半額弁当を求めてスーパーは戦場に。 激しいバトルを繰り広げる高校生佐藤洋はハーフプライサー同好会に。第5話 あやめの学校を訪れた佐藤洋は警備員に追い回される。洋にネコ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/11/12 10:01
ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想
あっちは井ノ上あせび、よろしくね 花の制服を取りに東区にあるあやめの学校を訪問した洋。 要はそのまま東区のスーパーラルフストアで弁当争奪戦に参戦することになるが。 帝王モナークと二階堂率いるガブリエル・ラチェットに妨害を受けることになり…。 無駄に壮大になってきた半額弁当争奪戦が益々混迷を極めてきましたね。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/11/12 12:50
2011年11月第一週のアニメ(ベン・トー)
・ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/11/12 15:41
ベン・トー #5
西区と東区の対戦が勃発するお話でした。例によって、洋はまた半裸です。(^^;何かと思えば、前回あやめに貸した花の制服を返してもらいにあやめの学校に出向いたら、警備員 ...続きを見る
日々の記録
2011/11/12 17:55
ベン・トー #5
【北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/11/12 18:59
ベン・トー 5話
前回のえみりんメガネ無双の反動か、 話も作画もちょっと下降気味で残念。 むしろ、これまでが頑張りすぎだったのかもしれんけど。 立つ立たないの勘違いネタは面白かった。 分かってていじめるえみりんメ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/11/12 21:48
ベン・トー 5
第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 今度はカロリー減りました(笑) ヤクザっぽいのに捕まった洋、敵方の仕掛け? あやめはファミ部。てか、いきなりだな。「あせび」も前触れ無く登場。 あやめの友達らしいロリキャラっぽいですが、中の人はあずにゃん。 自販機が壊れて・・・って、そんなに入ってないだろ。 今回の戦場はラルフストア。スーパーらしからぬネーミングだな。 褒め言葉は可愛いではなく、「きまい」ですな(笑) ここの半額神、以前はオオカミですか。... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/11/12 22:09
◎ベン・トー第5話「北海道の鮭を使ったあら...
レンが、レイジンの監視をする。ガブリエルラチェット、それが今の俺たちだとなんかかっこいい。アヤメさんは待ってた。ヨウは、事務所の人に捕まる。レンは、ヨウとアヤメの監視を... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/03/29 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第5話〜変態の烙印を押されたわんこ〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる