サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア! 第8話〜新プリキュア誕生! その名は…キュアキャンディ〜

<<   作成日時 : 2012/03/26 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 0

第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」

映画版OPは、先輩プリキュア達のバトルシーン満載! スマイル組はまだ合流してない? 歴代プリキュア達の格好良さが際立ちましたね。

そして、本編ではキャンディーとみゆきの漫才(笑)。拾い物には注意! と、言う事で入れ替わったキャンディは絶好調(笑)。体調不良ということにして、大人しく保健室にいれば良かったのでは…。

こんな時こそキャンディの気持ちになって心を通じ合う…仲たがいしてもすぐに仲良くなるところがスマイルプリキュアの良いところですね。
いちもと違う日常を描きつつキャラも良いところをしっかり見せる! 脚本が良いと面白いですね。


<今話の説法>
みゆき「無駄じゃない! キャンディは必死なの! 必死に私の代わりなろうと頑張ってるの! そのキャンディの優しい気持ちを…バカにしないで!!」


頑張る気持ちは無駄じゃないことを教えようとするみゆき…朝番組ならではの大切な教えですね。

そして、キュアキャンディ強い!! 入れ替わったまま戦ったほうが強い…という突っ込みはなしで(笑)。







Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
SMD itaku (music)
2012-03-07
吉田仁美 池田彩

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第8話『みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?』
中身がイレカワーっちゃった!? ...続きを見る
○リファン
2012/03/26 00:49
こうやって指輪をはめれば入れ替わる! テーレッテレー スマイルプリキュア!8話
この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」みらい「 ... ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2012/03/26 01:11
「スマイルプリキュア!」第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
「おれがあいつであいつがおれで」という話。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/03/26 01:12
スマイルプリキュア! 第8話 「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
「スマイルプリキュア!」、商品も売れているようですし、なかなか好調です。 そんな中、今週も星空さんが身体を張ります。 可愛さに限界を感じ始めているんでしょうか星空みゆき。 ...続きを見る
三十路男の失敗日記
2012/03/26 01:30
スマイルプリキュア! 8話
六人目の戦士が誕生してしまったな。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/03/26 01:36
女の子は誰でもプリキュアになれる(妖精含む)〜 スマイルプリキュア第8話 感想
なんたるカオス回・・ 次回予告でキャンディさんが変身してましたけど、本当に変身するとは思っていませんでしたw 6人目の戦士? というかキュアタルトさんとか、キュアファイアーさんみたいに、想像上の... ...続きを見る
1977年生まれのオタク人生
2012/03/26 02:21
スマイルプリキュア! 第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
スマイルプリキュア!の第8話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2012/03/26 05:52
スマイルプリキュア! 第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
ある日、通学中にペアリングを拾うみゆきとキャンディ。 そしてその指輪がひとりでにみゆきとキャンディにはまった時・・・2人が入れ替わっちゃった!! みゆきの体に入ったキャンデ ... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2012/03/26 06:30
スマイルプリキュア! 第08話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
「プリキュア スマイルチャージ」 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2012/03/26 06:41
スマイルプリキュア!  第8話 「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
いやー、今週も面白かったですね! 敵さんたち最高ww ふつーにテレビ見てましたねw ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/03/26 09:54
スマイルプリキュア! #8
みゆきとキャンディが入れ替わってしまうお話でした。登校しようとしていたみゆきとキャンディは、空から降ってきた不思議な指輪を見つけました。それを指につけると、みゆ ...続きを見る
日々の記録
2012/03/26 11:32
スマイルプリキュア! 第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
新たなるプリキュア、キュアキャンディ登場!?(笑)  拾ったペアリングを嵌めた みゆきとキャンディの体が入れ替わってしまった。 原因のリングは マジョリーナの作ったイレカワールでした…。 説明の... ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/03/26 11:42
スマイルプリキュア♪ 第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
Let’s go!スマイルプリキュア!(2012/03/07)吉田仁美 池田彩、池田彩 他商品詳細を見る  ミユキとキャンディが入れかわった理由。それはマジョリーナ製作の魔法の指「イレカワール」をアカオーニが落としてし... ...続きを見る
破滅の闇日記
2012/03/26 12:43
スマイルプリキュア! 第8話 みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?
(プリキュアシリーズ通算 397話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2012/03/26 18:37
スマイルプリキュア! 第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」感想
キュアキャンディ、本家のキュアハッピーより強いような…(汗)。 耳のリーチは伊達じゃない!! ...続きを見る
KENTAのお気楽な趣味の日記
2012/03/27 00:02
スマイルプリキュア! #08「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
劇場版仕様のオープニングタイトルも3週目ですが、相変わらず恐ろしい映像。映画を見終わった後だと尚更それが分かります…。 アクションの見せ場がもう全部d げふんげふn ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2012/03/27 00:39
「失ったのではない、得た」「何を得た…?」「”動く耳”という個性(オリジナル)!!!」
RDF強きを求めし者 範馬刃牙 リアルディティールフギュア/SpiderWeb ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2012/03/27 19:29
スマイルプリキュア テレ朝(3/25)#08
第8話 みゆきとキャンディがイレカワール!? 今日は遅刻しなくて済みそうと登校中のみゆきと キャンディ。流れ星を見たとキャンディ。公園で指輪を発見。流れ星が指輪って無理やり過ぎる・・・指輪が二人に勝手に装着、そして・・・みゆきとキャンディが入れ替わる。茜が通りかかって皆で相談。 授業が始まるので、キャンディに頑張って もらうしかない。でも当然授業なんて分からない。自由奔放、不断どおりのキャンディ。メンバーも必死にフォローするけれど 苦しい言い訳。これじゃあ滅茶苦茶だと怒るみゆき。 一人公園で遊ぶ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/03/27 22:03
『スマイルプリキュア!』#08あらすじ&感想 (完全ネタバレ) | 必死さが感動を呼び起こす。
第8話 「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」(2012.3.25 ON-AIR) ...続きを見る
23:30の雑記帳
2012/03/27 23:00
スマイルプリキュア! 第8話 「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
「クルクルきらめく未来の光!キュアキャンディ!」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2012/03/29 10:17
スマイルプリキュア!のレインボーヒーリング
今月号のメガミマガジンに『スマイルプリキュア!』の予告が書かれてあったのだけど・・・・・ 4月22日放送予定の第12話で、新しい力が芽生えるらしい(^_^) タイトルが 目覚める力!レインボーヒーリング!! ってなっていた。 このサブタイトルからして、プリキュアたちがパワーアップすることは理解できるのだけども。 全員の合体技が生まれるのか? プリキュアたちに固有の必殺技がパワーアップするのか? どちらかのかまでは、今のところは不明。 放送が待ち遠しいよね(^_^) スマイルプリキュア! キャンデ... ...続きを見る
人気萌えアニメブログ
2012/04/05 23:22
レインボーヒーリングは合体技
22日に放送される、『スマイルプリキュア!』の第12話。 ついに、プリキュアたちの新しい技・レインボーヒーリングが誕生する(^_^) この必殺技、やはり合体技みたいね。 いろんな動画サイトで、スマイルパクトの音声が公開されていたので。 これは正しいかと思う。 それにしても、虹がテーマってなっていたんだけども。 もしかすると、7人になるんじゃなくて、この合体技のことなんだろうか・・・? スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト バンダイ 2012-02-04 売り上げランキング : 3... ...続きを見る
人気萌えアニメブログ
2012/04/13 22:20
◎スマイルプリキュア!第8話みゆきとキャン...
]流れ星くるミユキ:指輪だね、なにこれ?→入れ替わるアカ)遅刻すんで]なんでキャンディーがなんで私が?これってまさか、入れ替わっちゃった!マジョ)ないだわさ!=今朝のニュース... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/10/17 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルプリキュア! 第8話〜新プリキュア誕生! その名は…キュアキャンディ〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる