サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース5月号〜なのはViVidに乾杯!〜

<<   作成日時 : 2012/03/27 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイネリアの聖羅夢です。コンプエース5月号は7周年記念号でとにかく凄い! 豪華特典に豪華プレゼントですよ!

書店特典でお勧めなのはゲーマーズのViVid6巻との連動購入特典となる描き下ろしB2ポスター。
付録のストライクウィッチーズ両面枕カバーと比べてみると…
画像

麗しいお姫様と女王様(笑)の素敵ななのはViVidポスターと、劇場公開中で本誌でも人気の高いサーニャのセクシー姿が!

枕カバーの裏面とコンプエース本誌とを比べると
画像

大きさの違いが分かりますね! これを枕元にして寝ると…狼エイラの気持ちが分かりますね!(笑)

さらに、ViVid6巻発売記念として、かけかえカバーが付いています♪
ヴィヴィオとアインハルトの着ぐるみは、それぞれのデバイスをモチーフにした柄ですね。
画像


そして豪華プレゼントとなる色紙! 62枚もあります! もちろん藤真さんの色紙もありますよ♪
画像


<ここからはなのは情報>
公開が待ち遠しい「THE MOVIE 2nd A’s」 
そのヒロインの1人となるはやての描き下ろしイラストです!
ヴォルケン人形に囲まれて幸せそうです♪
画像


なのはViVidがフルカラーに! これは新鮮!! より鮮明となることでしょう。まさしくViVidですね(笑)。
画像


キャラクターファイルにはシャマルが登場! 料理では癒してくれませんが(苦笑)、治療魔法のエキスパート!
そして、藤真拓哉さんの画集第2弾告知! 第1弾は皆様もう買いましたよね?
画像


最新号の魔法少女リリカルなのはViVid 第35話「必中VS必墜」
やってくれました都築先生、そして見事に描いた藤真さんに乾杯!(どんな意味だw)
ViVid史上最高とも云える試合でした!!

前話の考察で、後に必殺技を出した方が有利と予測していた2人の決着ですが……試合終了までが熱い!
2人とも勝って欲しい!!

まずはミウラの抜剣でヴィヴィオを追い詰める…と思われましたが、ヴィヴィオが頑張ります! 
画像


押せ押せのヴィヴィオでしたが…ミウラがヴィヴィオの動きを止めました!!
画像


最後の技となるヴィヴィオ!! これで勝負が決まるか!?
画像


この後、どうなったのかは是非本誌でお確かめくださいね。必中が勝つか、必墜が勝つか…名勝負を是非ともご自身の目で見届けましょうー!

コンプエース5月号の情報は、藤真拓哉さんのブログにもがざいますので、お確かめくださいませー
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/5-0788-1.html


魔法少女リリカルなのはViVid (6) (カドカワコミックスAエース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2012-03-22
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはViVid (6) (カドカワコミックスAエース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






魔法少女リリカルなのはViVid ピンバッジ2個セット ヴィヴィオ&アインハルト
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはViVid ピンバッジ2個セット ヴィヴィオ&アインハルト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプエース5月号〜なのはViVidに乾杯!〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる