サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース7月号はなのはRUSH!

<<   作成日時 : 2012/05/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[魔法少女リリカルなのはViVid] ブログ村キーワード
サイネリアの聖羅夢です。表紙を飾るのは「これはゾンビですか?」よりユーが登場。TV放送では妄想ユーが素敵すぎて、ED後のコーナーも絶好調(笑)。
画像

特典のポスターはB2サイズ! なのは&フェイトママの若かりし頃(笑)に癒されます。劇場公開前とあってコンプエースも応援モードに力がはいってます。
もうひとつの付録は「Fate/Zero」アンソロジードラマCD
画像

雁夜と桜と葵さんとのハッピーエンド……なんてありえないから!!(笑)
雁夜の暗黒歴史や臓硯パパのお茶目な一面が楽しめる…かも(笑)。

表紙をめくると……
画像

両開きで藤真拓哉さんのイラストが!
どちらも戦う女の子。凛々しさと可愛らしさに溢れてますね♪

そして「DOG DAYS第2期」情報〜
画像

今度はレベッカ・ナナミも召喚! 新キャラのお姫様に、シンクはまたもモテモテ勇者様となるのか!?
楽しみです♪
さらに…
画像

今月号から藤真拓哉さんの画集第2弾「ViVidgirls」情報のイラストが変わっております。
COMIC1でお会いした時に、画集第2弾のお話を伺ったのですが、なのはイラストが満載だそうですよ〜。お楽しみにね♪

リオvsハリーの試合がヒートアップのViVid第37話「レッドホーク」
リオの多彩な技でハリーがピンチ!?
画像

画像

画像

リオの技に対してハリーがとった反撃技は……頭突き!
『幽☆遊☆白書』の主人公、浦飯幽助の切り札「ヘッドバット」を彷彿しました。タイトルの「レッドホーク」はハリーのデバイス名であり、ハリーの本気モードもみられる試合。この後の展開は本誌でお確かめ下さいませ〜。

画像

次号の表紙は藤真拓哉さん描きおろし! なのは付録も楽しみですね♪

コンプエース7月号の情報は、藤真拓哉さんのブログにもありますのでご覧ください〜
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-4554.html

<おまけ>
台に積まれていたであろうViVid FULL COLORS第2巻(ゲーマーズ某店にて)
品切れ必至!!  好評発売中です。
画像

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コンプエース 2012年 07月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング
2012-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2012年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプエース7月号はなのはRUSH! サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる