サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース8月号〜熱いなのはをお届けします〜

<<   作成日時 : 2012/06/27 02:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

[なのは] ブログ村キーワード
藤真拓哉・最新情報バナー
サイネリアの聖羅夢です。
7月14日公開の『劇場版リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』にむけて最新情報をお届けするコンプエース。さらになのはの新展開情報も!

まずは表紙をめくると…ヴィヴィオとフェイトがお出迎え♪
海辺ではしゃいでいそうな2人。清涼感と可愛らしさが感じられます。
画像


DOG DAYS’情報も!
画像


なんと! ナナミも勇者に!!
第1期でシンクのライバルとして登場するのでは? と、期待したのですが、第2期ではその期待通りに♪
画像


劇場作品といえば、ストライクウィッチーズが公開されましたね。BD&DVD限定版の特典は6つも!
画像


<お待ちかねのなのは情報>
2人の再会から胸が熱くなりますね
画像

小さいなのはさん達が再び!! …みんなカードをもってますが、これは何を意味するのか? そしてフェイトとアリシアがいる? 新構想の作品みたいですが、どんな物語なのか気になります!!
画像


ViVid最新話 38話「情熱の行先」
リオ対ハリーの試合が決着しました!!
腕力勝負でハリーを押すリオ
画像

そしてリオの新必殺技が炸裂!!
画像

ハリーも負けておりません!!
画像

ライバルであるハリーの試合を観ていたヴィクトーリアのお茶目なシーン(笑)
画像

試合を終えた2人の清々しい笑顔 
画像


そ・し・て…ちゃっかりルーテシアが勝ってます!
画像

ファビアも勝ったようですね。
リオ対ハリーの試合は、是非本誌でお確かめくださいませ。

<誤植発見!>
アインハルトの台詞
画像

誤「送ってただいて」
正「送っていただいて」が正しいと思われます。コミックスでは修正されていることでしょう。


コンプエース8月号の情報は、藤真拓哉先生のブログにもありますのでチェックですよ。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-3.html
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コンプエース 2012年 08月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング
2012-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2012年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはViVid8巻徹底分析
サイネリアの聖羅夢です。 魔法少女リリカルなのはViVidコミックス8巻が発売しましたー! 今回もコミックスの魅力を徹底分析致しました。 まずは限定版と通常版の表紙・裏表紙の違い ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2013/02/26 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ViVid,何時かアニメ化してほしいです
ミル
2012/06/27 07:25
>ミルさま
そうですよね〜。アニメ化してほしいです。ドラマCDの実績がありますので期待しておきましょう 
聖羅夢
2012/06/27 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプエース8月号〜熱いなのはをお届けします〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる