サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画けいおん! 〜ソフマップ特典と京アニ特典〜

<<   作成日時 : 2012/07/18 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BD版とDVD版をそれぞれ購入。ショップ特典でどこにするか迷いましたが、ソフマップと京アニ決定〜。

<ソフマップ特典はタペストリー>
画像

あずにゃんでした♪ ロンドン旅行スタイルですね。

<京アニ>
画像

クリエイターメッセージBOOK。描き下ろしイラスト満載で超豪華♪
他のショップの特典も気になるところですが、コンプリートした方っているのかな?

映像特典や音声特典のオーディオコメンタリーが楽しみです。
レンタルも多数入荷してましたが、レンタル版には特典映像はありませんでしたので、初回限定版がおすすめです。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
ポニーキャニオン
2012-07-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画けいおん! 〜ソフマップ特典と京アニ特典〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる