サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第1話感想

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

タイトル「勇者見参!」

作   画:7(祝福ムードでみんな幸せ笑顔)
ストーリー:6(訳が分からずのレベッカが置いてきぼりかと思えば第3の勇者候補に!?)
熱   血:6(まずは主役登場まで)
萌   え:7(ミルヒとエクレの尻尾振り振りに)


再びフロニャルドへ!

世界の危機が迫っている……という危険な状況ではなく、今日も平和に戦興行。
シンクが皆に愛されていることがよく分かります。

シンクとレベッカの距離は、変わらずといったところか? シンクと旅行でハートをキャッチ…どころではなく(笑)、異世界ではモテモテのシンクにライバルいっぱいと、レベッカの心境はいかに?

フロニャルドでのシンク対ナナミが遂に実現! シンク無敗記録を破ることができるのか?
此度も最強状態での参戦だけに、シンクを止めるのはナナミの役目になりそうですね。

そして第3勢力として登場のパスティヤージュ公国。
キャラ多くなりすぎないか心配……ジェノワーズがサービスカット要員になりました(笑)。

どんなストーリーになっていくのか楽しみです♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DOG DAYS′ EPISODE 1「勇者見参!」
楽しみにしていた『DOG DAYS』の2期が始まりました。監督が替わりましたが原作と脚本は都築さんのままなので、雰囲気も以前とほとんど変わらない印象でした。ユッキーの胸がとかジェノワーズがががとかキニシナイキニシナイwww 時は夏休み。ナナミをガレット側で召喚したのは予想通りでしたけど、レベッカの扱いをどうするのかと思ってたら、リスっ子の国を新しく設定して、そちらで活躍させるようですね。OP絵を見た感じでは魔法少女っぽい姿の勇者でしたけど、技とかどうなるんでしょうね。楽しみです。まさか魔‘砲’し... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/07/15 00:59
DOG DAYS' 第1話感想
「DOG DAYS'」の第1話を見ました。 ...続きを見る
アニメに首ったけ
2012/07/15 13:09
『DOG DAYS&#039;』 第1話 観ました
前シリーズから一年、お話の中では三ヶ月くらい経って夏休みに入ってからのセカンドシーズン、始まりました。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2012/07/16 03:29
DOG DAYS' 第01話 「勇者見参!」
DOG DAYS'始まりましたね〜。 今回は夏休みを利用してのフロニャルドへの旅行ってことで、 犬と猫に導かれwシンクとレベッカはビスコッティ、七海はガレットへ。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2012/07/17 00:57
◎DOGDAYS'EPISODE1「勇者見参!」
※二期はじまった。|ビスコッティー共和国で困ったことが起きてしまい勇者を召喚。|幸せな気持ちにしてくれました。役目を終えて帰ってしまったけれど|夏になったらまた会おう... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/13 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第1話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる