サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第6話感想〜勇者対魔王〜

<<   作成日時 : 2012/08/18 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

EPISODE6「パスティヤージュ英雄王伝説」

作   画:8(新キャラ2人追加!)
ストーリー:6(魔王退治は勇者の務め)
熱   血:7(シンクの勇気全開熱血パンチ!)
萌   え:6(お茶目な英雄王)


OPアニメでシルエット姿だった2人の正体が遂に判明!
魔王復活による被害はうら若き女性のみ? 

シンクが本気で怒ったのは2期では初めてでしたね。
女の子を悲しませる魔王に怒りの鉄槌……を下したのは英雄王アデルだったりするのですが(笑)。

英雄王アデルと魔王ヴァレリーは、互いに戦う中で親交を深めた間柄といった感じ。召喚された勇者が男だったら、魔王とはガチ勝負でライバル同士の関係になったのかな。男との友情よりも、女との愛情の方が良い訳で(笑)、2人が共にいることで平和は保たれることでしょう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
アニプレックス
2012-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DOG DAYS′ EPISODE 6「パスティヤージュ英雄王伝説」
なんというか、いくら勇者だからって、まがりなりにも国の主が半ばペット扱いみたいになってしまってるのは (・A・)イクナイ と思うんだ(爆)・・・なんて冗談なマジ語りはさておき、この独特の可愛がり方と甘え方が DOG DAYS のらしい部分でストロングポイントの1つでもあるとは思いますけど(笑)。 さて、今回はパスティヤージュがメイン。自称魔王が出てきた時は要らんシリアス展開になるのかと危惧しましたが、なんのことはない特殊技持ちなだけのスケベ大魔王で、後から英雄王も召喚されて魔王を連れ戻して再度封... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/08/18 13:31
DOG DAYS' TokyoMX(8/11)#06
第6話 パスティヤージュ英雄王伝説 三国合同興業の打ち合わせでパスティヤージュ公国に ミルヒ姫、レオ閣下と勇者が集まってくる。 クーベル第1公女、ミルヒ姫、レオ閣下の3人は 最近艶も良くで毛並みも潤っていた。それぞれの勇者が甲斐甲斐しく世話をしてくれて いるからのようだった。ナナミもレベッカも領主のお世話が嬉しい様子。勇者の経験が長く、上から目線で話すシンク。 イスカは風月庵に滞在して近くに工房を作ったらしい。シンクはクーベルに連れられて、ある場所に向かう。パスティヤージュの英雄王が眠る場所。魔... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/08/18 15:58
「DOG DAYS’」第6話
魔王と、英雄王… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2012/08/18 16:15
DOG DAYS? #6
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...続きを見る
?????
2012/08/18 18:13
DOG DAYS' EPISODE 6 パスティヤージュ英雄王伝説!
 魔王がダメすぎて面白かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2012/08/18 19:15
DOG DAYS’ 第6話「パスティヤージュ英雄王伝説」
次のイベントに向けて、三国姫さま会議! ガールズトークにしか見えない^^; 平和だ♪ ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/08/18 19:38
DOG DAYS’・第6話
「パスティヤージュ英雄王伝説」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2012/08/18 21:28
DOG DAYS'第6話感想。
これ、ドッグデイズやけんね(笑) シリアスとはプランBである。 ...続きを見る
戯言日記2nd
2012/08/19 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第6話感想〜勇者対魔王〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる