サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第4話感想〜エクレの膝枕は最高♪〜

<<   作成日時 : 2012/08/03 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

EPISODE4 「ビスコッティ夏合宿!」

作   画:5(水着回ならではのサービス♪ )
ストーリー:5(エクレのツンデレ度がレベルアップ!)
熱   血:6(エクレとノワールのマジ対決)
萌   え:9(エクレ可愛いすぎ!!)


シンク、レベッカ、ナナミらが分かれて、分岐ストーリーが発生していく。
今話はシンク、エクレ、ユッキー、ノワールらの夏合宿がメイン。サブキャラであったノワールがしっかりと目立って、エクレの煽り役となってました。
レベッカとナナミがいないことで、モテモテシンクは、フラグを発生しまくりですね。

いかにフロニャルドで楽しく過ごすかがテーマとなっているようで、満喫した夏休みであるようだ。
シンクばっかりではズルイので、レベッカやナナミサイドでも、イベントを用意しておいて欲しいところだ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
アニプレックス
2012-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






DOG DAYS(ドッグデイズ) エクレール フタつきマグカップ[コスパ]《09月予約》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;&gt;&nbsp;キャラクターグッズ&n

楽天市場 by DOG DAYS(ドッグデイズ) エクレール フタつきマグカップ[コスパ]《09月予約》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DOG DAYS? #4
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...続きを見る
?????
2012/08/03 04:34
DOG DAYS' 第4話感想
「DOG DAYS'」の第4話を見ました。 ...続きを見る
アニメに首ったけ
2012/08/03 11:39
DOG DAYS´ 第4話 「ビスコッティ夏合宿!」 感想
人気者は辛いんです― ...続きを見る
wendyの旅路
2012/08/03 17:42
DOG DAYS′ EPISODE 4「ビスコッティ夏合宿!」
箸休め ユッキーパイを 愛でる夏 (おぉ〜、ちゃんと五七五になったw) まぁでも、中休みっぽい展開だったとはいえ、輝力武装の新技披露とか晶術研究院の内部を公開とか、このあたりは今後の何かの伏線になるのかな?と思いながら見てました。 あと、エクレは怒ってばかりだった気がしないでもない(笑)。 &nbsp; DOG DAYS&#8217; 1【完全生産限定版】[Blu-ray Disc]↓※Amazon... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/08/05 02:29
DOG DAYS' 第04話 「ビスコッティ夏合宿!」
シンク、エクレ、ユッキー、ノワールで夏合宿中、 相変わらずのうらやまけしからんことになっております。 尚、ノワールは魔物について教わりたいなどの理由で同行。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2012/08/06 21:41
これ絶対入ってないんだから!「DOGDAYS'」
裸で抱き合えば子作り出来るって臆面もなく言えるのは小学生まで。中学生にもなってそんなことを言っているようでは、少子化は打開できるすべもありません。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2012/08/10 20:07
これ絶対入ってないんだから!「DOGDAYS'」
裸で抱き合えば子作り出来るって臆面もなく言えるのは小学生まで。中学生にもなってそんなことを言っているようでは、少子化は打開できるすべもありません。 ...続きを見る
Animeinmylife3号店
2012/08/10 20:07
◎DOGDAYS'EPISODE4「ビスコッティ夏合宿!」
|勇者が三人誕生|次の戦に備えて休養と練習をするのですが。|会議終了、それぞれの国に帰還されます。|レベッカとクーベル殿はパスティヤージュへ。|シンクとエクレ、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/15 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第4話感想〜エクレの膝枕は最高♪〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる