サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ82感想 不意打ち訪問でなのはパワー補充!

<<   作成日時 : 2012/08/13 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加したのは二日目から。
大雨の影響で寝台特急が遅れてしまい、東京7時到着予定が二時間近く遅れることに…。
会場に着いたのは10時頃になりました。

企業をいくつかまわりましたが、なのは企業は開始と同時に“完売”ですからね(笑)。「ユーフォーテーブル」にも興味はあったのですが、コスプレ広場まで列ができて、お品書きには在庫少と書かれおり、“並んでも買えないかもしれませんー”との呼びかけにあきらめました(苦笑)。企業ブースは侮れません!
今まで知らなかったのですが、階段下から西館外周にすぐに行けたので、最短距離で壁サークルもぐるぐると。
『Yan-Yam/缶々!』の列もすごかったですねー。

午後から挨拶に伺たった時も、会場限定の線画集セットや抱き枕カバーは完売してましたが、並んでいる列ができてました。スタッフさん、売り子さん達がすごく頑張ってましたね。藤真さんは挨拶に来られた方と一人一人お話をされてたので、私もこっそり紛れておりました(笑)。帽子を被っていたのですが、名乗る前から気づかれてしまった(苦笑)。Yan-Yamさんもいらっしゃったので、お2人とお話をさせていただきましたが、そういえば、これまでは藤真さんがいらっしゃらない時にYan-Yamさんとお話ししてたので、お2人と一緒は初めてでした。

今回もViVid話で楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 毎話ごとのチェックはこれからも頑張っていきたいと思います! 
スペースに飾られてたぬいぐるみ達。許可をもらって撮影しました。
お手製のティオを作られた方がいらっしゃったそうで、なんとも愛らしい♪
画像


<藤真さんとYan-Yamさんと握手した感想>
藤真さんは“ぷに” Yan-Yamさんは“ぷにぷに”(笑)
感触の違いを率直に伝えたところ、藤真さんの一言でYan-Yamさんと突き合いに(笑)。仲良しコンビだなぁ〜。
なのはパワーを分けて頂いてありがとうございました。


<三日目>
新刊・既刊とも手にとっていただいてありがとうございます。予定していた数ははけましたので、在庫は十数冊になりました。これからもViVid解説を楽しんでいただければ幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ82感想 不意打ち訪問でなのはパワー補充! サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる