サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S 第03話感想

<<   作成日時 : 2013/05/01 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

タイトル「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」

美琴のクローン計画!? 美琴とミサカが遭ったら……というドキドキ感があって楽しめました。

マネーカードを散布して計画を阻止しようとした布束砥信。孤独な戦いをしている素振でしたね。ただし深夜の時間帯など人がいない時にまでは効果がなさそうで、噂話に乗る学生が多くても行動する時間帯は限られる。今回の件でマネーカード作戦は打ち切りになりそうですね。

代わって動き出したのが美琴。超電磁砲量産計画が行なわれていたことを知ることになりましたが、何万もする私服代を現金払いでためらいなく買ったり、着替える為だけに高級(ぽい)ホテルのツインルームを利用したりとリッチな中学生です(笑)。美琴の能力を使えば、電子マネーやカードの操作で簡単にお金ができそうですが、それをしないのが美琴なのです。

緊張したストーリーの中で、今話でも癒し材となったのが黒子。欲望丸出しでハッスルする様が微笑ましい(笑)。
また、「いちごおでん」なる珍味も登場。冷めずに持ち帰れたのは、初春の能力の賜物ですね。間違っても商品化はしないで下さいね(苦笑)。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2013-05-08
fripSide

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『とある科学の超電磁砲S』 第3話 観ました
噂話は噂ではなく真実だった。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2013/05/01 04:03
とある科学の超電磁砲S 第3話「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」
砥信ちゃんってこーこーせいだったのね。 美琴ちゃんちゅーがくせい。 口は災いの元、タメ口きいた美琴しばかれた^^; 砥信ちゃんいいケリ。 的確にヒットしてましたね^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/05/01 07:29
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第03話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2013/05/02 07:48
とある科学の超電磁砲S〜第3話感想〜
「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 布束からオリジナルと呼ばれ、御坂美琴はある噂を思い出す。 その噂について聞くが、タメ口のためやられるw 知っても苦しむだけだと布束は告げ、資料を取り出して処分し去っていった。 布束を見失った御坂美琴だったが、自分の能力を使って彼女の正体を知る。 布束砥信はかつて大学病院と製薬会社の研究チームに所属していたことがあった。 その大学病院はかつて美琴がDNAマップを提供した病院だった。 ... ...続きを見る
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ...
2013/05/02 13:02
とある科学の超電磁砲S 第3話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 感想
事実は小説より奇なり― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/05/03 11:27
とある科学の超電磁砲S #3
【超電磁砲量産計画】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/05/04 06:04
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第3話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」
投稿者・鳴沢楓 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/05/05 16:24
とある科学の超電磁砲S 第3話 超電磁砲量産(レディオノイズ)計画
レベル5のクローンの量産計画の噂を下らないと思っていた美琴。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/05/21 01:30
◎とある科学の超電磁砲S第03話『超電磁砲量...
*)ミサカさん早いですわねそんなわけないでしょ})レベル5のクローンの話、聞いたことない}>軍用として実用化するとか})誰のクローンんんだろうね。レールガンなんだってミサカ:随... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/01/15 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある科学の超電磁砲S 第03話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる