サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア第26話感想〜六花天使回!〜

<<   作成日時 : 2013/07/30 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

タイトル「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」

六花に看病!
六花の手料理!!
六花とラッキーイベントでドキドキ!!!
六花にあ〜んしてもぐもぐ!!!!
そんな超羨ましいイベントを体験できるなんて……イーラは全国のおっきいお友達を敵にまわしましたね(笑)
優しくて…天使のようで…青くてふわふわしてキラキラして…六花が可愛すぎてドキドキ回でした。

ジコチューさがなくなったイーラが実は優しい素直な少年だったことから、ジコチュートリオの改心もありえるかもしれませんね。
六花がイーラと再び戦う事になるとしても助けたいと思う気持ちが、医者として人々を助けたいとする自身の夢に気づくきっかけとなった。自分の信じた事を貫くこと。その結果に後悔しないこと。六花の優しさが、彼女をさらに強くしたお話でした。

<プリキュア5つの誓い>
プリキュアたる者、いつも前を向いて歩き続けること! (第23話)
愛は与えるもの!(第24話)
愛することは守り合うこと!(第25話)
プリキュアたるもの自分を信じ、決して後悔しない(第26話)


六花、ラケル、イーラとの三角関係的な展開もあり、恋愛要素を含んだシナリオが面白かったです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア 第26話 「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」
相田さん:   「あたしの夢は、総理大臣です!」   「みんなの夢を守ります!!」 是非、そうなってもらいたい。 焚書みたいな悪法を作らない、懐の深い政治家になってください。 政党のことはこの際考えないことにする(ぇー ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2013/07/30 00:41
ドキドキ!プリキュア 第26話 ホントの気持ちは?六花またまた悩む! メガネ感想
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... ...続きを見る
アニメガネ
2013/07/30 08:28
ドキドキ!プリキュア #26
六花が浮気するお話でした。(^^;マナたちのクラスでは、将来の夢について発表していました。マナはなんと、総理大臣になるのが夢でした。そして六花の夢はお医者さんなので ...続きを見る
日々の記録
2013/07/30 09:58
ドキドキ! プリキュア 第26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」
またまた夢に悩む六花ちゃん回。 将来の夢を医者にしていたのは母の影響から。 それでいいのかと悩む六花は、海辺で記憶を無くしたイーラを助ける…。 ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/07/30 22:12
ドキドキ!プリキュア 第26話 「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」
万歳・田中裕太の手腕 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2013/07/30 23:27
ドキドキ!プリキュア テレ朝(7/28)#26
第26話 本当の気持ちは?六花またまた悩む! 六花の将来の夢はお医者さんになること。でも本当に自分の夢なのだろうか?ママに憬れているだけかもしれない。 4人でスイーツを食べながら話していると、そのお店の 常連だった亜久里。自分と向き合う良いチャンス。父親も、母親も揃って一家団欒の予定が二人とも 帰って来られない。 気分転換にラケルとデートしましょう。海岸で思い悩む六花、生徒会もプリキュアもマナが居たから。自分の意思はどこにあるのかと考えていると、海岸に 打ち上げられた人物を発見。イーラだった、し... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/08/04 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキ!プリキュア第26話感想〜六花天使回!〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる