サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース10月号は秋色演出♪

<<   作成日時 : 2013/08/31 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイネリアの聖羅夢です。
今月号の表紙はセンターに「東方鈴奈庵」。付録も同作品の豪華イラスト集です。朱色が秋らしさを感じる表紙です。

<今月号のなのは情報>
画像

遂にはやて参戦となる一番くじ。楽しみですね♪


<なのは単行本情報>
画像

「なのはViVid」第10巻が9月26日発売です。その表紙絵柄が公開! 無限書庫編がぎっしり詰まった内容になりますね。可愛くなったジークリンデにも注目です♪
「なのはINNOCENT」第2巻は10月26日発売。コンプエースの付録もViVid、INNOCENTと連続で付録が付くことでしょう。


魔法少女リリカルなのはViVid第52話「エレミヤの手記」
魔導師対魔女のバトルが終了して、ジークリンデ、アインハルト、ヴィヴィオ、ファビアらの祖先について明かされていきます。そして今月号はサービスカットが多いです♪
画像

画像

下着に個性がでてますね。アインハルトは紐パンでセクシーですねw

衝撃! 大人下着のミカヤさん
画像

道場着の袴姿のイメージから下着は“白”とばかり思ってました(苦笑)。大人の風格がありますね。

<オリヴィエと リッドの出会い>
画像

義手がなくても強いオリヴィエ! 足技にも優れております。やんちゃなお姫様だったのですねw

魔法少女リリカルなのはViVid LIFE-インターミドル編- 
画像

シャンテとヴィクトーリアとの後日談。もう2人は仲良しですね♪

魔法少女リリカルなのはINNOCENTの連載はお休み
画像

第1巻の名シーンでこれまでを振り返りましょう〜。

魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。-INNOCENT-
画像

休みを満喫(?) ほのぼの日常が楽しめます。

11月号はなのは号
画像

コミックス10巻の収納BOXは嬉しいです!
 

コンプエース10月号情報は藤真拓哉さんのブログにもありますので是非チェックです。
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136871/53044713


コンプエース 2013年 10月号 [雑誌]
KADOKAWA
2013-08-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2013年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンプエース10月号は秋色演出♪  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる