サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア第31話感想〜大大大逆転! 最後に笑ったのは……〜

<<   作成日時 : 2013/09/10 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

タイトル「大貝町大ピンチ! 誕生! ラブリーパッド」

タイトル通りの大ピンチ! そして新アイテムの誕生で大逆転の1話。
新アイテム=パワーアップ&新必殺技がセオリーとなるわけですが、マナの諦めない意志が「水晶の鏡」から真の力を引き出したのですね。
マナの勇気と行動が仲間達に伝わっていく様を見ていると、チームの中心人物であることがよく分かります。

〜新たなるステージへの壁となったリーヴァとグーラ〜
2人当初からプリキュア殲滅の任務を楽観視していた。プリキュアの弱点を突く策略なども冴えていたのだが、キュアエースのサポートとプリキュア一人一人のレベルアップにより、一人では倒せない存在となっていったのである。リーヴァとグーラが敗れたのは、プリキュアのチーム力が勝ったからに他ならない。

〜最後に笑ったベール〜
野心家のイメージが格段に上がったベール。
プリキュアが強くなっていく中で、自身の利益になる事を優先させました。
リーヴァとグーラの失墜を願っていたことは明らかでした。

〜プリキュア対策は?〜
ビーストモードのジコチューではプリキュアに対抗できない為、新たなジコチューを作り出すしかない。
イーラ、マーモも個々のレベルアップをしなければ、レベルアップしたプリキュアには敵わないはず。
ジコチュー側のテコ入れが気になるところですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ドキドキ!プリキュア マジカルラブリーパッド
バンダイ
2013-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドキドキ!プリキュア マジカルラブリーパッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア 第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」
ドキドキ!プリキュアの第31話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2013/09/10 23:56
ドキドキ!プリキュア 第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」
リーヴァ&グーラの本気! プリキュアを圧倒する戦闘力。 水晶の鏡も難なく破壊。 「ジコチューの種はもうすぐ芽を出すわ。 トドメを刺すのはそれからにしてあげる。」 リーヴァさんそれ負けフラグwww... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/09/11 03:04
ドキドキ!プリキュア 第31話 「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」
昨日も書きましたが、諸事情により若干簡略化感想をば。 早く調子を取り戻したいですが、こればっかりは如何ともしがたく。。 従って、トラックバックはいただいた分をお返しするという形にさせていただきますm(_ _)m ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2013/09/11 11:05
ドキドキ!プリキュア #31
新商品、マジカルラブリーパッドの登場です!(^^;最後の試練を突破して、伝説のプリキュアが使っていたという神器ラブリーパッドを手に入れたマナたちでしたが、肝心の使い ...続きを見る
日々の記録
2013/09/11 12:34
ドキドキ!プリキュア 第31話 「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」
まるで最終回みたいだぁ… ...続きを見る
attendre et esp?rer
2013/09/11 23:03
ドキドキ! プリキュア 第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」
授かったものの使い方が分からない水晶の鏡こと“マジカルラブリーパッド”。 そんな時に、大貝町で人々が眠り込む事件が起きる。 それは、ジコチュー植物の種で全人類をジコチュー化して滅ぼす計画のためだった。 合体したリーヴァとグーラと戦うプリキュアたちだったが、水晶の鏡を割られてしまう!   ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/09/12 22:42
ドキドキ!プリキュア 第31話 大貝町危機一髪!プリキュアへの販促品・・ラブリーパッド!
(お知らせ) 来週のドキドキ!プリキュアは愛知県(名古屋テレビ:メ〜テレ)にて視聴予定でコメントは通常通りになる予定です。) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/09/17 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキ!プリキュア第31話感想〜大大大逆転! 最後に笑ったのは……〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる