サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S 第24話感想〜総キャラ出演でハッピーエンド〜

<<   作成日時 : 2013/10/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

タイトル「Eternal Party」

最終話だけあって作画監督・総作画監督の数が最多!
挿入歌のオンパレードで各キャラの見せ場を盛り上げる演出であった。

布束砥信さんにとってもハッピーエンドとなり、忘れられたキャラからオリジナルエピソード「革命未明」編で重要キャラとして抜擢。明るい未来へと羽ばたく旅立ちの結末を迎えることになったのは後味が良い。
フェブリも救われ一致団結した仲間達の絆の物語として締めくくることができましたね。

美琴だけの活躍ではなく、仲間達全員での勝利としたことがいかにも超電磁砲らしかったです。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2013-10-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲S 第24話 Eternal Party
皆が1つの目的に向かって一丸となり、多くの協力者を得て、フェブリを救い、学園都市を守る為に動き出します。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/10/02 23:24
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(9/27)#24終
第24話 最終回 Eternal Party 布束がフェブリを脱出させる時に御坂美琴の 名前を教えたのだった。私はなぜあの時彼女の名を告げたのだろう。信じてるから? 学研会の4会場にジャッジメント集結、今日は白井さん流に ジャッジメントですの。各所で駆動鎧の足止めが始まる。 美琴もジャーニーの能力発動をフェブリが感知して 有富達の居場所に到着。能力者たちの弱点は疲労、物量で凌駕すれば良い。超電磁砲の破壊力には驚かされる。 各地の苦戦に小佐古、斑目が操作する兵器を投入。美琴の前にも麦野の能力を真似... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/02 23:31
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」 (最終回)
これまでの話がうまく生きた最終話でしたね。 まさかロボットアニメになるとは^^; 今回の勝利は光子ちゃんに負うところが大きいなと。 二次元の世界のお金持ちキャラはほんとケタが違いますね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/10/03 05:58
とある科学の超電磁砲S #24
【Eternal Party】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/10/04 11:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある科学の超電磁砲S 第24話感想〜総キャラ出演でハッピーエンド〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる