サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア第34話感想〜キュアエースの新たな弱点〜

<<   作成日時 : 2013/10/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル「ママはチョーたいへん! ふきげんアイちゃん!」

子育てストーリー。
ママがママとして成長していくのは子供の存在があってこそ。
子供の成長と共に母も成長していくという温かなエピソードでした。

アイちゃんの子育てがメインとなるわけだが、もともと亜久里のパートナーであるだけに、一番アイちゃんの気持ちを理解していないといけないはず。まさにママは小学4年生なわけだが(笑)、アイちゃんのお世話はマナと六花がメインでしたね。

亜久里がキュアエースに変身する時に必要なのが、アイちゃんからの支援。今話でアイちゃんがふきげんだとキュアエースに変身できないことが発覚! アイちゃんを一番あやせないといけないのは亜久里ですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキ!プリキュア第34話感想〜キュアエースの新たな弱点〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる