サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア第38話感想〜最強!? ジコチューナンバー2〜

<<   作成日時 : 2013/11/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

タイトル「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

今話も子育てテーマ。アイちゃんをワガママに育てようとするベールを反面教師にして良い子の育てるお手本を示そうとしてました。
ベールが遂に自ら動いてプリキュアと対決! その凄まじいパワーの前にプリキュアは……難なく勝っちゃいましたね(笑)。
これまでベールの言いなりにされてきたイーラとマーモがベールの呪縛から逃れられた訳ですが、ベールを見捨てず連れて帰ったところに仲間意識を感じます。

今話の見所は、マナ宛の手紙をラブレターと勘違いして慌てふためく六花で! マナの愛妻として見過ごない事態ですからね。

子供のワガママに愛情をもって接したマナ。将来ママの見本となる姿ですね。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア テレ朝(10/27)#38
第38話 ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!? 最近嫌々期を過ぎて良い子になったアイちゃん。 そんなアイちゃんをジコチューにしようと企むベール。指人形で深夜のアイちゃんを誘惑する。お菓子もおもちゃも好きなだけ与えてジコチュー化させる作戦。イーラとマーモも協力させられる。 朝はいつもマナより早く目覚めるアイちゃんが起きなくなった。食事も嫌々期に戻ったような我儘ぶりに戸惑う様子。シャルルがおかしいとアイちゃんを見張るが眠ってしまう。それでも朝帰りのアイちゃんを発見する。 そんな時に果たし... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/11/04 00:11
ドキドキ!プリキュア 第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」
ドキドキ!プリキュアの第38話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2013/11/04 05:25
ドキドキ!プリキュア 第38話 ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!? 夜型感想
慈母ですわ。 ...続きを見る
アニメガネ
2013/11/04 07:39
ドキドキ!プリキュア #38
アイちゃんがジコチューになってしまうお話でした。にんじんも食べられるようになったし、アイちゃんは聞き分けの良いいい子に成長していました。そんなアイちゃんの笑顔を ...続きを見る
日々の記録
2013/11/04 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキ!プリキュア第38話感想〜最強!? ジコチューナンバー2〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる