サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア第39話感想〜策士プリキュア!〜

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

タイトル「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

レジーナ復活! レジーナにとって一番大切なのはパパ。マナを敵とみなしたわけだが、友達とパパとを天秤にかけた時に選ぶとしたらパパになるのでしょうね。パパからの愛を最も心地良いと感じたわけですが、キングジコチューの本心はみえないままですからね。マナは本心をさらけ出してレジーナと向き合っていますので、決して嘘を付かない。キングジコチューが自身の野望の為にレジーナをも犠牲にする時がくるかもしれません…。

初めてトランプ王国に来た亜久里だが……懐かしさを感じるのは伏線か!?
アン王女が使用していた「ミラクルドラゴングレイブ」を自身の武器とすることができたレジーナにも伏線が張られました。レジーナは悪の存在なのか?

これまでの話を通してプリキュアの成長を描いてきましたが、ベールを手玉にとるなど随分とたくましくなってました。これでプリキュアと渡り合うのに三幹部では役不足になりますね。
ラストスパートはレジーナとプリキュアとの対決がメインとなっていきそうです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


ドキドキ!プリキュアオリジナル・サウンドトラック2
SMD itaku (music)
2013-11-20
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドキドキ!プリキュアオリジナル・サウンドトラック2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア 第39話 「会いに来たよ!レジーナふたたび!」
でかい地震で叩き起こされた日曜日。 部屋が滅茶苦茶になって(生き埋め…)しまい、片付けに時間をとられた。。 ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2013/11/14 02:56
ドキドキ!プリキュア 第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」
岡田っちふつーに復活! …じゃなかった^^; ベールが化けてましたね。 みなさんはどのへんで気づきましたか? ポンコツぶり&西さん化が急速進行中のベールさん。 ギャグキャラと言えばまこぴーもすっかりトゲトゲしさが抜けましたね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/11/14 05:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキ!プリキュア第39話感想〜策士プリキュア!〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる