サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中二病でも恋がしたい!戀 1話感想

<<   作成日時 : 2014/01/11 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

Episode I「復活の…邪王真眼」

第1期、劇場版に続くストーリーで、進級した主人公達の新たな生活が始まる幕開けであった。
OPで新キャラが登場しており、六花のライバル的存在となる予感を漂わせている。

女性キャラの動きが滑らかで女性らしい柔らかな肉付きを感じさせる作画はさすが京アニである。
恋人同士となった勇太と六花に待ち受ける試練……第1話は同棲生活の秘密をバレることなく生活ができるか? であったが、ラストで今の生活は維持できることとなり一件落着……かと思われたが……。
と、伏線を残しての引きに次話への興味を引かせる展開であった。

ラストで六花がいた部屋に引っ越してきた人物がいることをほのめかしていたが、おそらく新キャラ? かと思わせているのだが果たして……。

二期でも森夏と凸守の掛け合いや、癒しのくみん先輩の起用でまとまっており、面白く観れそうだ。
中二病要素満載の青春ライフに期待する。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-02-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(1/08)#01新
EPISODE 1 復活の・・・邪王心眼 公式サイトから色々な事情が重なり、一緒に暮らすことになった勇太と六花。 付き合い始めた二人にとってはどきどきな内緒の同棲! なはずが… 普通の女の子とも付き合ったことのない勇太には、中二病の彼女はハードルが高すぎた!? 恋愛をどう進めていけばいいか悩む勇太。そして1つ学年が上がってパワーアップした丹生谷、くみん、凸守たち。 さらには十花に六花との同棲がばれて…… またまたドタバタな生活が始まる! 父の仕事の関係で両親も妹達も引っ越して一人住まいの勇太。六... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/01/11 11:50
中二病でも恋がしたい!戀 第01話 復活の・・・邪王真眼
中二病の二期。いきなり同棲してましたw 付き合い始めても普段通りとか言ってたけど、同棲してる時点で大進歩だと思いますぅう!w そういえば、同学年女子の友達出来たんだね。六花成長したなぁ・・・・管理人嬉しいお( ´・ω・) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2014/01/11 19:44
中二病でも恋がしたい!戀 第1話 「復活の…邪王真眼」
六花たちも学年が1つあがってシリーズ再開です。 凸守も入学してにぎやかになりそうですね(笑) 勇太は六花と同棲?って何でそんなことにw   色々な事情が重なり、一緒に暮らすことになった勇太と六花。 付き合い始めた二人にとってはどきどきな内緒の同棲! なはずが… 普通の女の子とも付き合ったことのない勇太には、中二病の彼女はハードルが高すぎた!? 恋愛をどう進めていけばいい... ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/01/11 20:20
中二病でも恋がしたい!戀 1話 テーマは「変化」?
中二病でも恋がしたい!戀1話の感想です!! いや〜、良かったですねー!! 高2デビューモリサマーな!! グーテンモルゲン♪ 黒髪さらつやロング!やけに長いスカート!!白ソックス!! …モリサマちゃん、 生徒会長でも狙っているの?? 高校デビューの時は才色兼備なリア充を目指して ルーズソックス履いたり、制服も可愛らしく着こなしていたりしたんですが、 今回は校則に則った上での、 容姿端麗な優等生タイプを目指す といった所で... ...続きを見る
うっかりトーちゃんのま〜ったり日記
2014/01/13 22:45
中二病でも恋がしたい! 戀 第1話 「復活の・・・邪王真眼」 感想
目覚めよ、中二病に誘われし者達よ― ...続きを見る
wendyの旅路
2014/01/14 19:24
中二病でも恋がしたい!戀 第1話「復活の…邪王真眼」感想
両親が海外に転勤となり一人暮らしをはじめた主人公『富樫 勇太』。 その矢先、上階に住んでいたヒロイン『小鳥遊 六花』は祖父の手違いによって部屋の契約を解除され退去を迫られる。 ...続きを見る
アニメ色の株主優待
2014/01/14 22:06
中二病でも恋がしたい!戀 Episode I 「復活の…邪王真眼」
成人病でも恋がしたい! 大門ダヨ 今は生活習慣病て言うんだっけか・・・高血圧がねw ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2014/01/20 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中二病でも恋がしたい!戀 1話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる