サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中二病でも恋がしたい!戀 12話感想

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

Episode XII「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」

★勇太と六花の恋人関係★
1話…ドキドキ(?)同棲生活
2話…手を繋ぐ
3話…鼻ポチをする
4話…進展なし
5話…間接鼻ポチをする
6話…ドキドキ一緒の布団、手を繋いでの脱出、ほっぺにチュ
7話…勇太、好き(は〜と) ラブラブ告白
8話…手を繋ぐ
9話…指先で触れる
10話…一緒にプールへお出掛け
11話…熱い抱擁
12話…唇にキス…と思わせてお互いのほっぺにキス


CMの『たまこラブストーリー』も恋愛してますね〜。
六花と勇太の恋物語はこれからも続きます。
不器用で純情な六花の想いは勇太に届きました。勇太が望む六花との関係についてようやく答えを出しましたね。本シリーズを通してようやく辿り着いた答えという印象を受けました。
“恋人らしい”ことは、ごく普通の生活の中にある。これまでと変わらない関係でありたい。そして少しずつ関係が深まっていく2人でいることを望みました。2人はこれから先も“中二病でも恋がしたい”のですね。

新ヒロインの七宮参戦で恋のドタバタ劇に発展……とまではいかず勇太と六花の絆を深めるのに一役買っただけで物足りなさはありますが、森夏やくみん先輩らの変わらない応援を見ていると、恋の三角関係のドラマよりも、恋人の関係をもっと深めていくストーリーを見たいと思いました。

はみ子の一色にも想いを寄せる人(男子)ができて、遠い存在になってしまいましたが(笑)、くみん先輩への想いは届かずじまいになる運命だったのですね。
くみん先輩は恋より昼寝ですね。
森夏と凸守のコンビは磨きがかかり、さらに相性の良い喧嘩仲間になりました。
中二病仲間っていいですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 オリジナルサウンドトラック
ランティス
2014-04-02
虹音

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






海豚の・・・恋人契約

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 海豚の・・・恋人契約 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Σ(゚д゚lll)まさかのホモエンド 〜中二病でも恋がしたい!戀 Last Episode 「黄昏の...
あらすじ(公式HPから抜粋) ...続きを見る
悠遊自適
2014/03/28 01:17
アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」(最終回)
やっぱり最終回は念願のキスですか?六花ちゃんの想いに勇太は・・・それにしてもこの作品の一色の扱いといったら・・・ついに一色はあっちの道に行ってしまったか。最終回にそんな衝撃の展開を挟まんでも・・・ ...続きを見る
くまっこの部屋
2014/03/28 01:42
中二病でも恋がしたい!戀 #12 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 <終>
六花と勇太の恋の進展は?「中二病でも恋がしたい!戀」の最終話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2014/03/28 01:57
アニメ感想 14/03/26(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #12(終)
中二病でも恋がしたい!戀 第12話『黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)』(終)今回は・・・六花と勇太が上級契約を交わす話でした。まぁ、結果的に今回はできなかったんで ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2014/03/28 03:03
中二病でも恋がしたい!戀 Last Episode「黄昏の…上級契約」
中二病でも恋がしたい!戀の第12話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/03/28 06:09
中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」(最終回)
2期の締めは明るく可愛くちょっとえっちく(^^) きめらが女の子だったのに今更気づいた^^; 一色の一途な恋は思わぬ結末でしたね〜 新学期が始まってモリサマちゃんイメチェン! 変人扱いされて速攻元通りにww ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/03/28 08:09
中二病でも恋がしたい! 戀 第12話 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 感想
そのままの君が好き― ...続きを見る
wendyの旅路
2014/03/28 19:24
中二病でも恋がしたい!戀 第12話 黄昏の・・・上級契約
勇太と六花、ラブラブやな〜(*´∀`*) キスでここまで引っ張るとはw 純愛すぎてこっちが恥ずかしいw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2014/03/28 20:09
中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤー・エンゲージ) 」
俺たちの恋はこれからだ! な最終回でした(笑) とても六花達らしい終わりで良かったです!! 一色にも恋人が出来たしねw   勇太との今後の関係に悩んでいる六花。 今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」   ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/03/28 23:15
中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/26)#12終
最終回 第12話 黄昏の・・・上級契約(ハイヤー・エンゲージ) 公式サイトから勇太との今後の関係に悩んでいる六花。 今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」 最近キメラの様子がおかしいと気になる樟葉。六花も様子がおかしい。2学期が始まる。真っ黒けの一色誠。丹生谷は毎回のイメチェン、ちょっとおかしいと噂が立ち始める? 六花と別々の登校で気になる巫部が勇太に尋ねる。二人の仲が気になる森夏、凸守、くみんも一緒。六花と七宮は仲が良い。森谷と凸守は七宮に尋ねると... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/03/29 00:18
中二病でも恋がしたい!戀第12話(最終回)『黄昏の・・・ 上級契約』の感想レビュー
二人は幸せなキスを…ほっぺたにして終了♪な、ハッピーエンド最終回でした。 キメラの孕まされエンドだったり、まさかの一色ホモエンドだったりと予想外の展開も多かったですが、六花と勇太の絆が更に強固になるという意味では2期開始初期からの予想通り、といった感じでし... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2014/03/29 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中二病でも恋がしたい!戀 12話感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる