サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース2014年5月号〜9周年記念号は高町親子で〜

<<   作成日時 : 2014/03/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイネリアの聖羅夢です。リリマジ新刊間に合いました。ViVid本が出せそうです。入稿後のホッと一息な時にコンプエースです(笑)。今月号で9周年です。おめでとうございます♪

中表紙も可愛らしいヴィヴィオとお美しいなのはママがお祝いしています。
画像

2人の首飾りや腕輪のデザイン、腰のリボンなども同じような仕様になっていてお揃いのドレスを着ていますね。


なのは情報
画像

最新単行本情報です。もう買いましたか?

コンプエース付録情報を一足お先にお知らせ
画像

豪華なのは付録が付くのはコンプエースだけ! 楽しみですね。

そして、今月号の付録は『なのはViVid手帳』です!
画像


中表紙は……
画像

アインハルトがお出迎え。
なんと、中は藤真拓哉さんの描き下ろしイラストが満載の超豪華仕様ですよ!!
例えば……
画像

4月はヴィヴォオ。新学期ですね。

画像

5月の鯉のぼり…ではなくコロナのぼり? 

画像

7月はハリーとエルスが水遊び。もっとも楽しんでいるのはハリーだけのようですが…。スクール水着にえるちゅと書かれているところがポイントですね(笑)。

画像

来年の1月はアインハルト。慣れない食べ物に戸惑っている様子。お餅を喉に詰まらせないようにね。

さらにこんなイラストも…
画像

アインハルトのスカートをチラ見。えっちな風さんですね(笑)。

ViVid第59話「オール・オア・ナッシング」
ヴィヴィオ対アインハルトの試合です。
ヴィヴィオの想いはアインハルトに届くのか?
画像

お気に入りのカットです。ヴィヴィオのまっすぐな気持ちがよく表れています。2人の試合の内容は是非本誌でお確かめ下さいませ。

コンプエース5月号情報は藤真拓哉さんのブログにもありますのでチェックですよ。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-4b55.html

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンプエース2014年5月号〜9周年記念号は高町親子で〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる