サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中二病でも恋がしたい!戀 9話感想

<<   作成日時 : 2014/03/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

Episode \「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」

★勇太と六花の恋人関係★
1話…ドキドキ(?)同棲生活
2話…手を繋ぐ
3話…鼻ポチをする
4話…進展なし
5話…間接鼻ポチをする
6話…ドキドキ一緒の布団、手を繋いでの脱出、ほっぺにチュ
7話…勇太、好き(は〜と) ラブラブ告白
8話…手を繋ぐ
9話…指先で触れる


六花回で締めくくるかと思いきや、七宮回で伏線を張る締めであり、中二病で恋をしている六花と中二病でも恋がしたい七宮の三角関係が誕生した1話であった。

勇太がいての自分であり、邪王真眼である自分を否定することなく勇太と共にいることを選んだ六花。
勇太への想いを封印したはずの七宮。
当の勇太自身が全く知らないまま恋愛ドラマが展開しおり、女同士のバトルが繰り広げられたわけだが、勇太の気持ちは六花にあり、七宮が想いを打ち明けても、気持ちが変わることはないだろう。

凸守と森夏は寝ている時も仲良し♪ 樟葉と十花のやきそば対決といったイベントでも楽しめた。

水着回ならではのイベントはなかったものの、水着姿は大人の魅力が溢れていた十花さんに軍配が上がっていた(笑)。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-03-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
\(◎o◎)/七宮復活のお知らせ? 〜中二病でも恋がしたい!戀 Episode \「 波打際の・・・...
あらすじ(公式HPから抜粋) ...続きを見る
悠遊自適
2014/03/07 21:55
中二病でも恋がしたい!戀 #9
なぜか突然水着回。みんなで海の家でバイトするお話でした。 ...続きを見る
日々の記録
2014/03/07 21:59
中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」
くみん先輩のおばさまが経営する海の家をお手伝い! ベストメンバーで臨みましたね。 非の打ち所がない水着回でしたわ♪ モリサマちゃんって紹介された森夏嬢のリアクションが^^; 智音ちゃんがまた一つ黒歴史ばらしてたww ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/03/08 05:22
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeIX「波打際の…究極奥義」
中二病でも恋がしたい!戀の第9話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/03/08 05:59
中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の…究極奥義 ( リゾート・ラストリゾート ) 」
水着回!  六花の中二病の危機と復活への話です。 七宮にもついに恋愛フラグが再起動しました(笑)   くみんのおばさんの手伝いとして海にやってきたいつもの5人と樟葉と七宮。 みんなで海の家でアルバイトをすることに。 一方、六花に異変が起こっていた。 邪王真眼が弱くなってる…? たった一人、その異変に気付いた七宮は…。    ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/03/08 23:16
中二病でも恋がしたい! 戀 第9話 「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート )」 感想
自分が自分であるために― ...続きを見る
wendyの旅路
2014/03/09 02:57
中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の…究極奥義 (リゾート・ラストリゾート)」感想
くみんの叔母が経営する海の家『昼寝屋』を手伝う為に海水浴場を訪れた勇太。 凸守や森夏といったいつもの面々に加え、樟葉と七宮も加わり協力して海の家を繁盛させようと腕を奮う。 ...続きを見る
アニメ色の株主優待
2014/03/09 08:43
中二病でも恋がしたい!戀 第09話 波打際の・・・究極奥義
唐突に水着回!w くみん先輩のおばさんが海の家やっててその手伝いにきたってことね。宿提供してもらって遊べるし。あれ?一色は誘われていないのね・・・(´;ω;`) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2014/03/09 10:45
中二病でも恋がしたい!戀〜第9話感想〜
「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」 くみん先輩に呼ばれて海へとやって来た勇太達。 六花に呼ばれた七宮も入り、くみんの叔母と共に海の家のお手伝いをすることに。 六花特製のかき氷 イカスミとか独特すぎるw そこに六花の姉、十花が現れる。 日本に戻ってきていたという十花は、 子供を連れてきていたが実は、十花の娘だった!? というのはイタリアンジョークで、日本が好きだというチェントはバトル... ...続きを見る
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ...
2014/03/09 12:12
『厨二病でも恋がしたい!戀』 Episode 9 波打際の…究極奥義
六花の妄想りょ・・・力が消えかかってる事に気づいた皆が六花のち方を元に戻すためにあれやこれやとこりない妄想りょ・・・厨二ワールドを展開させたと思ったらww ...続きを見る
アニメ感想ブログ ほろあに
2014/03/11 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中二病でも恋がしたい!戀 9話感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる