サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文はうさぎですか? 第2羽感想

<<   作成日時 : 2014/04/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

タイトル「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

新キャラ続々!

ココア、チノ、リゼ達は別々の学校だった!
これは学校行事関連のイベントでまるまる1話は難しいですね。
今話初登場の千夜ちゃんは和風少女。小麦を愛した少女がココアのことで、小豆に愛された少女が千夜ちゃんのことですね。甘兎庵のお店にも“うさぎ”がいるのですが、このうさぎも何か裏設定があるのかと疑ってしまう(笑)。基本はうさぎでモフモフする作品で、1話に一度はあって欲しいですね。
そしてリゼちゃんはつっこみ担当に決定! 基本ココアがボケ役、チノが弄られ役が定着しそうです。

花の都三つ子の宝石
姫君の宝石箱
フローズン・エバーグリーン

キラキラしてそうなメニュー(笑)。サンプル写真がないのは、出てきてからのお楽しみということなのでしょうか。
ココアにはメニューの内容が分かるようですが、これも一種の才能なのでしょう。
今話も癒しアニメでした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご注文はうさぎですか? TokyoMX(4/17)#02
第2羽 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女 木組みと石畳の町に引っ越してきたココア。シスターコンプレックスとお客さんに言われたと喜ぶ。言葉の意味は理解していない様子。 征服で鏡の前でポージングのココア、入学式に向かう。チノは中学、途中まで一緒。リゼとは異なる高校、何度も遭遇するココア。絶対に迷ってる。野良ウサギを発見する、栗羊羹を与える少女に遭遇。お店のウサギは栗羊羹が好きらしいが女の子が釣れた。栗羊羹の名前は千夜月、名付ける時が楽しい。同じ高校で遅刻すると走るが迷っていた。高校の入学は明日で... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/04/20 22:50
(´・ω・`)アホの娘増殖中 〜ご注文はうさぎですか? 第2羽「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女...
あらすじ(公式HPから抜粋) ...続きを見る
悠遊自適
2014/04/20 23:00
ご注文はうさぎですか? #2
【小麦を愛した少女と小豆に愛された少女】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2014/04/21 00:38
ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」
新生活に大満足のココアちゃん。 誰がなんと言おうとチノちゃんは妹なのね^^; ココアちゃん、シスコンの意味がわかってなかった シスターコンプレックス♪ シスターコンプレックス♪♪ シスターコンプレックス♪♪♪ 満面の笑みで連呼されてリゼちゃん困った^^;^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/04/21 17:18
ご注文はうさぎですか? 第2話 「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 感想
和洋折衷― ...続きを見る
wendyの旅路
2014/04/23 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご注文はうさぎですか? 第2羽感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる