サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第14話感想

<<   作成日時 : 2014/05/05 20:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 10 / コメント 0

祝♪ プリキュア放送500回!
10周年記念メッセージは「ハピネスチャージプリキュア!」の四人が務めました。

相楽真央ちゃんサイアーク二度目記念(泣)……何度でもサイアーク化されるんだ。本人の心の弱みにつけこんでサイアーク化されるのかと思いきや標的にされると強制的にサイアーク化されてしまうのですね。


タイトル「ヒーロー登場! あいつはいかしたすごいやつ!!」

<めぐみの変身記録>
探偵(第2話) ローラースケーター(第3話、第5話) フラメンコダンサー(第3話) ナース(第5話) 花屋(第5話) ヒップホップダンサー(第5話) ガーリー(第7話) 浴衣(第8話) アイドル(第10話)  山ガール(第11話) バスガイド(第14話)

テーマは好きと嫌い
めぐみに芽生える恋心? ……むむ、これはいかん! いか〜ん! プリキュアに愛されるのは俺様だけが許されるのだ! と、オレスキーのようになってしまいそう(苦笑)。
真央ちゃんと卓真くんとの恋物語が発生か!? 恋のライバルはえりちゃん!? 
真央ちゃんはツンデレ要素ありでえりちゃんは正統派ヒロインという感じですね。 3人の将来が楽しみです♪

今話のオレスキー、子供相手に大人げない(泣)。

<今話での新技>
ハニーバトン・クリスタルソング(キュアハニー)
ハニー・スーパーソニックスパーク(キュアハニー)
ラブリー・ロサトルメンタ(キュアラブリー)


その手は桑名の焼き蛤……どこかで聞いたことがあるかと思えば、
かつて「ハートキャッチプリキュア!」のキュアブロッサムの名台詞でしたね(笑)。
「その手は桑名の焼き蛤ですっ! 同じ技はききませんっ! ブロッサム・フラワーストーム!」

次話は恒例の母の日回。「ハートキャッチプリキュア!」を超える感動回になるか楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
仲谷明香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!! 到達感想
500回ありがとう! ...続きを見る
アニメガネ
2014/05/06 20:29
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(5/04)#14
第14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!! ファントムはイギリス、モスクワ、シドニー、ローマと 次々にプリキュアを倒していた。その様子が増子美代のプリキュアニュースで放送。そのニュースを見て暗い様子のブルー。気づかうめぐみ、何でも相談してね。 明日は潮干狩り、めぐみはバスガイドに変身。子供達の中にヒーローがいた、卓真だった。彼は仮面タクマーとして皆を守るのだった。そんな彼にめぐみもメグミマンとして一緒に協力する。女の子なのにマンと突っ込むひめはヒメルダ―隊員だった。でも真央には少し頼... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/05/06 20:30
ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」
ハピネスチャージプリキュア!の第14話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/05/06 20:57
ハピネスチャージプリキュア! 第14話
みんなで潮干狩りで幸せハッピネス! ...続きを見る
LUNE BLOG
2014/05/06 21:28
ハピネスチャージプリキュア!第14話感想&考察
プリキュアシリーズ10周年お祝い、そして 放送500回記念である今回はハピプリ勢4人での コメントでした! ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/05/06 23:03
ハピネスチャージプリキュア! 第14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!
プリキュアシリーズ放送500回記念、冒頭の挨拶は「ハピネスチャージ」の皆さん。 バレを見ていなかったので、ちょっと驚きましたが…500回記念ということで 誰か一人のプリキュアさんを出すのもナンだなーということかしら。 ……スポブラにTシャツのフォーチュンさんがセクシ... ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2014/05/06 23:13
ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」 キャプ付感想
プリキュアシリーズ放送500回! 記念メッセージは、現役のハピネスチャージさんたちでした(笑) これは予想できない(^^; ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/05/06 23:29
ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!」
プリキュアメッセージ、今週はハピプリ4人娘。 今年組はまとめて登場ですか^^; フォーチュンさんが仲間になるのはいつの日か。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/05/07 07:02
ハピネスチャージプリキュア! #14
なんと今回で、プリキュアは500回の放映でした!今回のOPプリキュアは、キュアフォーチュン。他のプリキュアと違って、まだ実績もないのにと思ったら、めぐみたちが乱入し ...続きを見る
日々の記録
2014/05/07 13:07
ハピネスチャージプリキュア 第14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!
侵略!ハピネスチャージプリキュア娘 第14話 ガンバランスdeダンス〜希望のリレー ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/05/10 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネスチャージプリキュア! 第14話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる