サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第26話感想

<<   作成日時 : 2014/07/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

タイトル「迷子のふたり! ひめと誠司の大冒険!」

キュアビートの髪からギター音が! っていう突っ込みはなしで(笑)。

とある駅の自動販売機で売っていたのは……
おしるこソーダ
ハバネロスカッシュ
プリンセス
アボカド100%
    
オレンジジュース

ご当地ジュース恐るべし

ここでおさらいしておくと……「プリキュアは恋愛禁止」by神様

今話はひめの恋物語でした。誠司の優しさに惹かれてしまったのですね。けれど、誠司が好きなのはめぐみであることを知っている。ひめはめぐみから誠司を奪うことはできないでしょうね。けれどめぐみは神様にドキドキ中なので、誠司は恋愛対象外。めぐみはひめの恋を応援すると言い出すでしょう。

怒りのキュアプリンセス……キュアプリンセスの頭突き攻撃が今まで最強だった!

恋にバトルにプリキュアチーム内で波乱の予感……。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.2
TCエンタテインメント
2014-08-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(7/27)#26
第26話 迷子の二人!ひめと誠司の大冒険! 帰るまでが合宿よ。遊び過ぎて特訓を半分しか熟せていないと不満気味のいおな。電車でも誠司はめぐみが好きと教えられて気になるひめ。二人の仲を応援したい様子。 喉が渇いたので途中の小さい駅の自販機を発見。お汁粉サイダーを買うと当たり、ハバネロスカッシュ、アボガドと 次々に当たって電車に戻れず取り残される。プリチェンミラーもキュアラインも電車の中。次の電車は5時間後。 自力で戻る術がない、公衆電話を探して歩く誠司。電車に戻ろうとして転んだひめは足を痛めて歩けな... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/07/31 23:50
ハピネスチャージプリキュア! 第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!
今週の歴代OP挨拶のプリキュアさんは、キュアビートさん。 ビートさん:   「この勢いは止められないわ!」ガッピョ〜〜ン ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2014/08/01 00:56
ハピネスチャージプリキュア!第26話感想&考察
プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 26回目担当はキュアビート! ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/08/01 03:31
ハピネスチャージプリキュア! 第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険! フラグ感想
誠司かわいいよ誠司。 ...続きを見る
アニメガネ
2014/08/01 05:54
ハピネスチャージプリキュア! #26
ひめの誠司へのフラグが強化されるお話でした。(^^;プリキュア合宿を終えて、めぐみたちは帰宅することになりました。ブルーは鏡の力で帰還しましたが、めぐみたちは「家に ...続きを見る
日々の記録
2014/08/01 08:24
ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3(2012/04/27)Windows商品詳細を見る  相楽誠司は面倒見が良くて、チョイアーク集団と戦えるほどに強い。チョイアークの戦闘能力も気にありますが。白雪ひめが怪我をすると冷やしてくれる。おんぶして運んでくれます。人見知りが激しかった頃は、誠司に猫のごとく威嚇していたんですね。彼の優しさに触れていくうちに、すっかりと惚れたようで。... ...続きを見る
破滅の闇日記
2014/08/01 09:58
ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」
プリキュアメッセージ、今週はキュアビート! エレン様笑顔ステキ♪ ギターのSEが良いですね〜(^^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/08/01 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネスチャージプリキュア! 第26話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる