サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第29話感想

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

タイトル「アクシアの真の姿! シャイニングメイクドレッサー!!」

幻影帝国の黒幕が誰なのか? どうもクイーンミラージュや三幹部達に情報操作して憎しみの感情を抱かせているような気がします。
鏡の中にいていまだ姿を現さない人物ですが、地球の神であるブルーに嫉妬した神だったりして……。
クイーンミラージュの気持ちとブルーとの気持ちがズレてしまっていますが、心の奥にある互いを想う気持ちがまだることに気づけば、もう一度歩み寄れるような……めぐみ達がブルーとクイーンミラージュに話し合う機会をつくって、二人は仲直りしそうな気がします。

今話はチーム「ハピネスチャージプリキュア」が一つにまとまった印象を受けました。
めぐみといおなが意見があわず衝突したのですが、前話に続いてゆうこの説得が上手かったです。
同意できない意見があっても、自分の思ったことを言う事が大切なのですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第29話 アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!
今週のOP歴代先輩プリキュアさんのご挨拶は、キュアピースさん。 「これからもよろしくね!」 なんだ、アヘ顔ダブルピースしてくれるかと思ったのに(ねえよ ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2014/08/29 01:11
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(8/24)#29
第29話 アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!! アクシアの真の姿を解放してプリキュアを パワーアップを考えるブルー。それには賛成のひめといおな。いおなはクイーンミラージュと幻影帝国を早く倒して 不幸な人を助けたい。しかしめぐみは、反対する。全員が幸せにならないといけない。誰かが悲しむことで幸せになるのは間違っている。 ブルーの気持ちを考えためぐみ。皆でブルーに真実を打ち明けてもらおう。300年ほど前にぴかりヶ丘の巫女だったミラージュ。ブルーとミラージュは仲良かったが、常に隣に居て欲... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/08/29 08:05
ハピネスチャージプリキュア! #29
新アイテム、シャイニングメイクドレッサーの登場です! そしてブルーとクリーンミラージュの過去も明かされます!幻影帝国との戦いを終わらせるために、ブルーはアクシア ...続きを見る
日々の記録
2014/08/29 12:50
[ハピネスチャージプリキュア!][ヲタ話]ツナマヨおにぎりって、セブンイレブンが発祥だそうだよ(どう...
 今じゃ当たり前のようにコンビニに陳列されてるけど、当時は「ご飯とマヨネーズって!!」と、そりゃあ衝撃的だったよ。最初は正直、気持ち悪さ半分、好奇心半分で食べてたもんが、今や場合によっちゃ自分でも作るようになったんだから、スタンダードってのは時代とともに ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2014/08/29 19:35
ハピネスチャージプリキュア! 第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」
プリキュアメッセージ、今週はキュアピース! やよいちゃん可愛いじゃなイカ♪ ピカリンジャンケン毎週楽しみだったなあ。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/08/30 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネスチャージプリキュア! 第29話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる