サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法科高校の劣等生第18話感想〜ラストでお兄様と踊るのは私です〜

<<   作成日時 : 2014/08/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

タイトル「九校戦編]T」

達也の逆鱗に触れる者は……死!
もはや反撃すらさせない一方的な制裁でした! ブランシュに続きノー・ヘッド・ドラゴン日本支部までも壊滅させてしまう達也さん、強すぎます。

裏のお仕事の後は、華やかなダンスパーティ。達也と踊る美少女達から目を離さない深雪が怖い(笑)。

九校戦……達也の活躍が凄すぎて、彼の才能と実力を皆が認めた大会となりましたね。もはや劣等生とは誰も思わない。誰もが認める妹想いのお兄さんとしても認知度があがったことでしょう。

達也にもじもじのほのかさん……あのまま勢いで告白してしまうかと思ったのですが(苦笑)。一緒にダンスができて幸せそうでした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


Mirror(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SME
2014-09-03
安田レイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Mirror(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法科高校の劣等生 TokyoMX(8/02)#18
Episode 18 九校戦編XI 公式サイトから深雪がミラージ・バットで優勝したことで、最終日を待たずして 一高の総合優勝が確定する。真由美たちが一足早く勝利を祝う一方で、達也は横浜市内へと向かっていた。行き先は一連の事件を引き起こした国際犯罪シンジケート・無頭竜の拠点。日常では決して表に出すことのない能力を使い、深雪に危害を与えようとした幹部たちを消し去る。そして迎えた九校戦最終日。最後の種目、モノリス・コード本戦決勝トーナメントが開催される。 深雪のミラージ・バット優勝で一高の総合優勝が決... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/08/05 05:20
魔法科高校の劣等生 Episode 18 「九校戦編XI」
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [Blu-ray](2014/09/24)中村悠一、早見沙織 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星 Northern Cross
2014/08/05 05:53
魔法科高校の劣等生 第18話 「九校戦編]T」 感想
立つ鳥跡を濁さず― ...続きを見る
wendyの旅路
2014/08/05 21:50
魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編 XI」 キャプ付感想
長い長い、九校戦編もようやく最終回(笑) 深雪に手を出された達也兄さんの怒りの攻撃が無頭竜を滅殺します…。 怖すぎるよ!!w     深雪がミラージ・バットで優勝したことで、最終日を待たずして一高の総合優勝が確定する。 真由美たちが一足早く勝利を祝う一方で、達也は横浜市内へと向かっていた。 行き先は一連の事件を引き起こした国際犯罪シンジケート・無頭竜の拠点。 日常では決... ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/08/05 23:47
『魔法科高校の劣等生』 第18話――ノーヘッドドラゴン、文字通り消滅!
『魔法科高校の劣等生』 第18話「九校戦編XI」を観ました。<ストーリー>深雪がミラージ・バットで優勝したことで、最終日を待たずして一高の総合優勝が確定 ...続きを見る
オレが面白いと思っているアニメやマンガは...
2014/08/06 11:57
魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編XI」
魔法科高校の劣等生の第18話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/08/06 21:21
魔法科高校の劣等生 #18
お兄様による、一方的な殺戮の開始です。(^^;深雪にちょっかいを出そうとしたことで、ノーヘッドドラゴンは完全に達也の怒りを買ってしまいました。小野先生から組織の情報 ...続きを見る
日々の記録
2014/08/07 00:22
魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編 11」
くだらないバラエティイベント特番のせいで1日繰り延べになった関西での放送、しかもMBSはMBSでお馬鹿なことやって高校生たちに迷惑かけるという、日本の音楽業界とTV業界双方のオワコンの程度が今回の一件で改めて認識させられて、なんだかなァ・・・みたいな。 閑話休題。 「私もバイト代をもらおうかしら」 とボヤいていた響子おねーさん、原作ではこの後に達也から時間外手当を請求すべきではと言われて、ウチは労働基準法の適用外なのよと使い古されたネタ返しのやりとりがあるのですが、もちろん問題にしたいのはこんな... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2014/08/07 22:54
魔法科高校の劣等生 #18
【九校戦編XI】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2014/08/14 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法科高校の劣等生第18話感想〜ラストでお兄様と踊るのは私です〜  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる