サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソードアート・オンラインU第9話感想〜共闘〜

<<   作成日時 : 2014/09/02 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

タイトル「デス・ガン」

バレット・オブ・バレッツでは、ソロプレイが条件ではなくタッグを組んでもOKなんですね。
総当り戦による生き残り勝負では、一人で戦闘をするよりも複数の方が有利。しかも、キリトが弾丸を防いで突入し、シノンが遠距離で援護or仕留める戦術は効果的だと思います。他のプレイヤーは、キリトとシノンが協力していることは知りませんので、不意を付かれる可能性も期待できます。

すっかりキリトのペースにのせられているシノンですが、優勝決定戦を二人でやることが理想なんでしょうね。デス・ガンを脅威を見た二人が協力して倒そうとするのは、それだけの強敵であることが分かったから。シノンは、自分との決着をつけないままキリトがデス・ガンに負けて欲しくなかったという理由もあって、協力し合うことにしたのだと思いました。キリトをライバル視していながら、良いコンビになりそうな二人ですね。
何らかの方法でリアルプレイヤーを殺しているようですが、その方法は今だ判明せず。
対象を麻痺させて動けなくしてから、姿を現して近距離で短銃を撃つことは共通しています。

どうやら、デス・ガンにはステルスモードのようなアイテムがあるようで、姿を隠すことができるみたいでした。
シノンの窮地をキリトは助けることができるのか?
絶体絶命のところで次話に続く演出が憎いです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SME
2014-08-20
藍井エイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソードアートオンラインII TokyoMX(8/30)#09
第9話 デス・ガン 公式サイトからボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが《死銃》で あると明かし、真の死をもたらすと宣言。ストリーム中継で《BoB》を観戦していたアスナ達は、《死銃》が《ラフィン・コフィン》の元幹部であることに気付き、衝撃を受ける。一方、キリトとシノンは、これ以上の被害が出る前に倒すべく、協力して《死銃》を追うのだが……。 ダインの攻撃をかわして倒すペイルライダーが凄いと BoBを観戦... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/09/02 01:15
ソードアート・オンラインU 第9話 デス・ガン 感想
遂に現れたデス・ガン、シノン危うし!! ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2014/09/02 02:13
ソードアート・オンラインII #9
ついにGGOの世界でキリトの前に現れたデスガン。その正体は、いったい何者なのでしょうか!?BoBの様子は、他のネットにも中継されているようです。ALOの世界では、アスナた ...続きを見る
日々の記録
2014/09/02 08:07
ソードアート・オンラインU 第9話 「デス・ガン」 感想
狙った獲物は、必ず殺す― ...続きを見る
wendyの旅路
2014/09/02 22:25
ソードアート・オンラインII 第9話「デス・ガン」 キャプ付感想
イッツ・ショウ・タイム! デスガン氏の決めセリフで、アスナたちも《ラフィン・コフィン》の元幹部と理解。 アスナは現実世界でデスガンを追う展開ぽいですね。 出番があるようで良かった本当にw     ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、 ベイルライダーは消滅してしまった。 ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたら... ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/09/02 23:35
????????????II ?9? ??????? ???????????????????????...
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2014/09/07 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソードアート・オンラインU第9話感想〜共闘〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる