サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第37話感想

<<   作成日時 : 2014/10/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

タイトル「やぶられたビッグバーン! まさかの強敵登場!」

『映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』のシーンが流れるOP。今回は、人形の国に訪れる前の出来事を中心にまとめた内容で構成されていた。敵の正体はいまだ分からず、サイアークとの戦闘だけであったが、サイアークを操っているのが何者なのか? ラスボスの登場シーンまで是非とも見たいものである。

本編では、前話のめぐみとブルーの関係でやきもきしている誠司の心情がそのまま引き継がれている。
ひめ、ゆうこ、いおならは、めぐみの気持ちに気づいており、ブルーへの想いをめぐみ自身がどう認識していくのか見守っている様子であった。
誠司のブルーに対する接し方が遠慮がちなのは、恋敵に対する気持ちの表れですね。

幻影帝国側は敗戦続きの3幹部に代わってとっておきの戦力を投入。プリキュアハンターが敗れた以上、さらなる強敵といえば……同じプリキュアでした! オレスキーが恐れるプリキュアということでしたが……いおなの姉であるキュアテンダー!! 
プリキュアVSプリキュアの戦いが始まろうとしています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(10/19)#37
第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場! 今日はぴかりが丘ハロウィン祭り。仮想衣装で4人も参加。ブルーも仮装して楽しむ。屋台の食べ物は全て味わいたいひめ、でも財政は厳しい。二人で半分ずつ食べると幸せになれるカボチャケーキ。 めぐみは毎年、誠司と食べている。ひめはゆうこと半分こ。ブルーは高野れい、石神りん、椎名えれなから半分を プレゼントされる。 ブルーはめぐみとも半分こ、そんな様子にひめは 誠司に大丈夫と声をかけて心配そう。めぐみは物じゃない、決めるのはめぐみ。いおなもめぐみの好きは... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/10/21 00:48
ハピネスチャージプリキュア! 第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!
今週は和やかなハロウィン回。 町をあげてのハロウィンというと、スイートさんが印象的。たしか北条さんがゴーカイな海賊コスプレを… と思っていたら、えれにゃん(本名忘れた)さんが海賊か。。 ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2014/10/21 01:05
ハピネスチャージプリキュア!37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」感想
ぴかりヶ丘にはハロウィン祭りがあるのか、ハロウィンの衣装をしためぐみ達が可愛い。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/10/21 01:25
ハピネスチャージプリキュア! 第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」
ハロウィンのために1年間貯金してたゆうゆうに笑ったww ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/10/21 05:11
ハピネスチャージプリキュア! #37
ハロウィンに最強の敵が現れるお話でした!今日はハロウィンのお祭りが行われています。そんな中、誠司はめぐみがブルーに抱きついていたことを思い出して沈んでいます。そ ...続きを見る
日々の記録
2014/10/21 05:51
ハピネスチャージプリキュア! 第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場! 真の悪感想
貴様さえいなければ。 ...続きを見る
アニメガネ
2014/10/21 06:18
ハピネスチャージプリキュア!第37話感想&考察
ハピプリ37話はハロウィン回。 ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/10/21 16:34
ハピネスチャージプリキュア! 第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1(2014/11/05)中島 愛、潘 めぐみ 他商品詳細を見る  三幹部もリストラ寸前と追いつめられてきました。オレスキーも過去に何かがあったようですね。裏切られるとか、一番にならなければ相手にもされないとか。悲劇の英雄であったと推測できます。格好の通りに、どこかの軍人さんでしょうか? 彼の活躍が話数的に多めですね。今回で、新たな... ...続きを見る
破滅の闇日記
2014/10/22 21:03
ハピネスチャージプリキュア! 第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」
ハピネスチャージプリキュア!の第37話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/10/26 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネスチャージプリキュア! 第37話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる