サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女戦士セーラームーンCrystal感想

<<   作成日時 : 2014/10/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Act.5「まこと-SAILOR JUPITER-」

恋する少女、まこちゃん登場です!
怪力で身体能力が高く、料理好きと可愛い物好きの趣味をもつ女の子。さらに失恋の痛みを引きずりながらも、憧れた先輩の面影を持つ男性に惹かれてしまう……まこちゃんの魅力が存分に描かれた1話でした。
“男なんて信用できない”とするレイとは正反対なところも個性の違いが出ていますね。
うさぎと仲良くなっていく様子が微笑ましかったです。うさぎの前でどんどん女の子らしいところが表れていました。

ルナがリーダーと認めたのは……うさぎでした!
戦闘面ではマーズ、戦略面ではマーキュリーが適任なのですが、人を惹きつける魅力をもっているのはうさぎなんですね。皆の中心にいるからこそ、リーダーに相応しいと判断したものと思われる。足らないところは仲間がフォローすることでチームのバランスがとれるでしょうね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美少女戦士セーラームーンCrystal感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる