サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女戦士セーラームーンCrystal7話感想

<<   作成日時 : 2014/10/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトル Act.7「地場衛-TUXEDO MASK-」

うさぎと衛が互いの秘密を共有し、惹かれあっていく様子が描かれた一話。
うさぎが衛に恋したのは、白馬の王子様的な存在であるタキシード仮面が衛と同一人物であったから。
衛の過去の秘密と幻の銀水晶を探す目的を知り、敵ではないと確信したものと思われる。

また今話で明らかになったのは、ルナがセーラーVの指示を仰いで行動していること。セーラーVがゲーム機を通じてうさぎにメッセージを送っていたことだった。
セーラーVの目的は、セーラー戦士達の覚醒。セーラー戦士達が己の使命を自覚することで、ひとつにまとまるのではないだろうか。
セーラーVが今話のラストでようやく登場したわけだが、彼女がリーダー的な存在となって活躍していくことを期待せずにはいられない。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美少女戦士セーラームーン Crystal TokyoMX(5/18)#07
Act. 7 地場衛 -Tuxedo Mask- タキシード仮面に助けられたセーラームーン。目覚めたうさぎは地場衛がタキシード仮面だと知る。そして銀水晶を探す理由を教えられる。幼い時の自動車事故で両親を失って、地場衛は 誰なのか分からなくなった。おかしな夢も見る、頭の中に思い浮かぶ言葉は 幻の銀水晶。自分探しのために銀水晶を探していたのだった。 クイン・メタリアはクイン・ベリルが北極圏で発見した。実は銀水晶で封印されていた。レンタル・ショップにセーラームーンを捕まえろと洗脳させたゾイサイト。セー... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2015/05/19 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美少女戦士セーラームーンCrystal7話感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる