サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第39話感想

<<   作成日時 : 2014/11/12 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

タイトル「いおな大ショック! キュアテンダーの旅立ち!」

映画版のOPが終了し通常バージョンに。
今話はいおなとまりあのお話でした。
クイーンミラージュの呪縛から解き放たれたまりあですが、「最強のプリキュア」の異名を持つ彼女の実力は衰えていませんでした。いおなと共に姉妹プリキュアとして戦えば大幅な戦力アップになることは間違いないのでしょうが、ハピネスチャージプリキュア!として仲間と戦っているいおなの成長を見て、まりあは安心したのでしょうね。ぴかりが丘の平和は任せて、世界のプリキュアのサポート役になることが自身の役目と判断したようです。

最も効率的な方法は、ゆうこがしていたように、ブルーのサポート役として神様の部屋から鏡を通して世界各国に行き、ピンチに陥っているプリキュアを助けることなのでしょうが(笑)。飛行機を手配してアメリカに行かなくても、神様の部屋からすぐに行けたのでは? という突っ込みはなしのようです(苦笑)。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! #39
氷川姉妹が、拳と拳で語り合うお話でした。(^^;アバンからキュアテンダーが活躍しています。1人で多数のサイアークを相手にしても、全く危なげがありません。さすがは、フ ...続きを見る
日々の記録
2014/11/13 11:46
ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」
アバンでキュアテンダーさん無双! そりゃアメリカ行ってもらわんと年下組の出番が(ぇ いおなちゃんがまりあさんをマッサージするシーンといい、 まりあさんにべったりのめぐみ&ひめといい、 今回いつも以上に百合百合じゃのう〜(〃∇〃) ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/11/13 15:48
ハピネスチャージプリキュア! 第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち! 慰留感想
負けて悔いなし。 ...続きを見る
アニメガネ
2014/11/13 19:16
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(11/09)#39
第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち! サイアークと戦うキュアテンダー。圧倒的に強く余裕すら感じる戦闘。ハピネスチャージの出番がないほど。その強さとお姉さんぶりに甘えるめぐみとひめ。ちょっと嫉妬するいおな、独り占めは狡い。 でもまりあは、ハピネスチャージプリキュアには参加しない。世界各国のプリキュアを手助けしたい。それにハピネスチャージプリキュアは十分に強い。 先ずは両親の住むアメリカに移動する。そんなまりあに勝負を挑むいおな。強くなったいおなだが、まりあには適わない。渡米も了承す... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/11/16 09:50
ハピネスチャージプリキュア! 第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!
氷川まりあさん:   「楽しいお友達が出来て何よりね、いおな」 やはり以前はぼっちだったのか、いおなつん… ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2014/11/17 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネスチャージプリキュア! 第39話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる