サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回)感想

<<   作成日時 : 2015/01/27 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

タイトル「愛は永遠に輝く! みんな幸せハピネス!」

ラスボスとのタイマン勝負! 前作『ドキドキ!プリキュア』でのキュアハート・パルテノンモードを彷彿するラブリーのフォーエバーラブリーでした。

そして驚愕の事実……レッドはブルーの兄だった!! 今の今までその事実を黙っていたブルー……弟への嫉妬で始まった今回の騒動、つまり、諸悪の根源はやりブルーだった!?(苦笑)

ファンファンは、フラグを立てたゆうこの元へ(笑)。

そして三幹部のそれぞれが描かれていてほっとしました。
ナマケルダは元に戻ってもめんどくさがり屋でした(笑)。

そして、ひめはまた繰り返す(笑)。ひめが投げた「愛の結晶」が、新たなプリキュアヒロインになるのですね!

めぐみと誠司の関係も上手くまとめて、ハッピーになりそうな締めくくりでした。

“愛と憎しみ、そしてみんなを幸せに”がテーマとなった『ハピネスチャージプリキュア!』。
玩具メーカーの宣伝役となりつつあるプリキュアに危機を覚えそうですが……これからも、プリキュアが子供達のハッピーな存在になることを望みます。

『ハピネスチャージプリキュア!』の皆様、お疲れ様でした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


ハピネスチャージプリキュア! おおもりご飯どんぶり
コスパ
2015-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア! おおもりご飯どんぶり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
エンスカイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!
いよいよハピネスチャージさんも、一年間の締めくくり。 ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2015/01/28 01:45
ハピネスチャージプリキュア! 第49話 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス! 包容感想
無敵の愛。 ...続きを見る
アニメガネ
2015/01/28 06:01
ハピネスチャージプリキュア! 第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」
ハピネスチャージプリキュア!の第49話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2015/01/28 07:55
ハピネスチャージプリキュア! 第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」(最終回)
笑顔でバトルするラブリーがシュール^^; 説得の前に拳で語り合いは仕様です(ぇ 最終奥義の大技で決めたラブリーですが、決め手になったのはその前の「ハグ」ではないかと。 めぐみちゃんレッドさんを優しく抱きしめた!! ラスボスなのになんという役得ww ...続きを見る
のらりんすけっち
2015/01/28 08:19
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(1/25)#49終
最終回 第49話 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス! フォーエバーラブリーに変身したキュアラブリー。俺は愛など持ち合わせていない。愛は皆の心に永遠に持ち続けるものだよ。夢や希望は無くなった。生きとし生ける物いずれいつか死に絶える、それが運命だ。滅びた星を忘れないのは強い愛だよ。愛は心から生まれて消えない。 フォーエバーハピネスシャワー。レッドの心を解かして地球のサイアークも浄化する。でも幸せは永遠には続かない。 兄さんは自分の悲しみに我を忘れていた。なんどレッドはブルーの兄でした。レッドの手助... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2015/01/28 09:49
ハピネスチャージプリキュア! #49
「ハピネスチャージプリキュア」も、いよいよ最終回です。みんなの小さな愛を集めて、ラブリーはフォーエバーラブリーへと変身しました。そしてラブリーは、みんなの愛を守 ...続きを見る
日々の記録
2015/01/28 17:43
ハピネスチャージプリキュア! 第49話『愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!』 キャプ付感想
ハピネスチャージプリキュア! 第49話 『愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!』 感想(画像付) ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2015/01/28 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回)感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる