サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第47話感想

<<   作成日時 : 2015/01/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

タイトル「ありがとう誠司  愛から生まれる力!」

撃ち抜く力は、想いを届けるために……なのは流交渉術で、想いを届けるめぐみ。誠司の事が好きだと気が付いた流れから、告白して愛の力で勝つ展開を予想したのですが、めぐみが出した答えは、みんなへの愛でした。恋心の愛だけではなく日常の中に愛は溢れている。一つ一つの愛を大事にしていこうとするめぐみの生き方は、ある意味凄いですね。地球の神様になれそうな気もします(笑)。

憎しみから生まれる力より、愛から生まれる力の方が勝ることを証明しためぐみ。
あとは、レッドに愛の心を取り戻させればめでたしですね……三幹部達のその後もフォローしてくることを祈ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ハピネスチャージプリキュア! ボーカルベスト
SMD itaku (music)
2015-01-14
アニメソング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!  ボーカルベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力! 調伏感想
       幼馴染攻略編最終局面。 ...続きを見る
アニメガネ
2015/01/17 06:26
ハピネスチャージプリキュア! 第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力!
いよいよ佳境のハピネスさん。 レッドに操られた…というか憎しみの力を増強させられた誠司くんを、どう救うのか。 ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2015/01/17 09:31
ハピネスチャージプリキュア! #47
赤い星で、再びプリキュアと誠司の激突です!レッドのいる赤い星を目指して飛び立ったプリキュア。その前に、再び誠司が立ちはだかりました。誠司の周囲には、強力なバリア ...続きを見る
日々の記録
2015/01/17 10:06
ハピネスチャージプリキュア! 第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」
憎しみを愛の力で包み込む! 浄化路線ならではの展開ですね。 無印の頃だったら憎しみの結晶砕いちゃってたろうなあ。 しかし厚化粧モードでこぶしで語り合うプリキュアたち…シュールだ^^; イノセント〜♪への持ってきかたは結構力技だったような(ぉ ...続きを見る
のらりんすけっち
2015/01/17 15:25
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(1/11)#47
第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力! レッドが操る赤い惑星が地球に迫ってくる。ハピネスチャージプリキュアの前に立ち塞がる誠司。3人がチャンスを作って最後にキュアラブリーが赤い憎しみの 結晶を破壊する作戦。誠司は凄いよ、めぐみがブルーが好きになっても 相手の幸せを考えるなんて。3人の攻撃でも誠司は捕まえられない。 先ずはバリアを破壊しないといけない。キュアラブリーの渾身のパンチングパンチで誠司を 赤い惑星に押し込んで二人だけで戦う。憎しみの結晶はレッド以外では破壊できない。愛の結末は絶望、... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2015/01/18 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピネスチャージプリキュア! 第47話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる