サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マチ★アソビ14行ってきました〜

<<   作成日時 : 2015/05/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日、4日のマチアソビに行きました。

まずは徳島駅で記念入場券を購入。
画像

Fate おへんろ。 Wake Up,Girls!の3種類が発売されており、二軒屋駅 阿波富田駅 徳島駅 佐古駅 蔵本駅の入場券が付いています。徳島駅以外の入場券は使わないような……(苦笑)

シートの裏面イラストです。
画像


駅に入るとアンパンマン電車が到着していました。
画像


風情のある木製ベンチ
画像


駅を出てすぐにあるポッポ街商店街では様々な展示や物販がありました。
ゲームのアート展では衣装展示
画像
画像
画像

画像
画像


<プリズマ★イリヤ展>
画像
画像

放送が楽しみです♪

<ご当地自販機>
画像

画像


<マラソンポスターはイラスト仕様>
画像


<新町川水際公園での展示>
画像
画像

今回は二台だけでした。

イベント期間中はコスプレイヤーさんが多数いらっしゃるのですが、今回一番惹かれたのは……
画像

コスキャット! 大人しい猫で写真撮影に応じてくれました♪

<東新町1丁目商店街>
画像

BIGな阿波おどりポスターが展示されています

<しんまちボードウォーク>
こちらは阿波尾鶏ポスター
画像


<声優さんからのメッセージ>
画像
画像


<おへんろ。和菓子>
画像


画像


<藤真拓哉さんのイラストが目に入ったのでパシャ>
画像


<コミケ現象がここでも!?>
画像


<なにかいるー!>
画像

画像

引換券をいただきました♪

<5月4日のビッグイベント!>
声優 市来光弘さん&井ノ上奈々さん公開結婚式
画像

おめでとうございます♪

とくしまマチ★アソビのほんの一部を紹介しました
イベント盛りだくさんで楽しめましたよ〜。次回、秋の開催も参加したいと思います。

とくしまグルメ編はこちらのブログで
http://saineria.at.webry.info/201505/article_2.html
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マチ★アソビ14行ってきました〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる