サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女戦士セーラームーンCrystal11話感想

<<   作成日時 : 2015/06/18 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

タイトル Act.11「再会 -ENDYMION-」

再会したエンディミオンが敵となって刃を向けるお話。
セーラー戦士のアジトを探る為にうさぎに近づく作戦でした。
セーラー戦士達の素性を調べあげているならば、うさぎをターゲットにする必要はなかったと思われますが、衛に対して特別な感情を抱いているうさぎならば騙し易いと考えたのでしょう。もっとも、暗示がきかなかった為に秘密を聞き出すことはできませんでしたが、まことには効いたようですね。

変身バンクでヴィーナスの決めゼリフ「愛の天罰、落とさせて頂きます!」の台詞が聴けたのは嬉しいですね♪
まもちゃんが相手だと戦闘意欲ゼロのうさぎ……前話では四天王相手にセーラー戦士を守る大活躍だっただけに、ルナの身体を張った行動をとらなければ、戦わず敗北していたかも……。

敵となったタキシード仮面が強すぎ! 敵になる前はこんな強さを見せなかったのに、これも闇の力の影響!?

四守護戦士が敗れ、アジトは壊滅状態…絶対絶命のセーラームーンはどうするのか? ドキドキのまま次話へ続きます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美少女戦士セーラームーン Crystal TokyoMX(6/15)#11
Act. 11 再会 -Endymion- クイーン・ベリルが洗脳した地場衛。彼は幻の銀水晶を奪うべくセーラームーンに近づく。何かが違う、分かっていても近づいてしまううさぎ。相棒としてうさぎを守ろうとするルナ。皆を呼んで相談するが目が違う。邪悪なものを感じる、護をうさぎには近づけたくないルナ。 それでも魅かれてしまううさぎ。そんなうさぎを守ろうとするまこと。ところが逆に洗脳されたまことが秘密基地に招き入れて 全員を招集する。ヴィーナスが気づいて銀水晶を守るが、地場衛の力は セーラームーンの攻撃を... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2015/06/19 01:23
美少女戦士セーラームーンCrystal 第11話を見てみた
いきなり、月野さんの淫夢から始まった第11話。 明けても暮れてもまもちゃん、エンディミオンな月野さん病んでます。 ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2015/06/19 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美少女戦士セーラームーンCrystal11話感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる