サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女戦士セーラームーンCrystal17話感想

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

タイトル Act.17「秘密 -SAILORJUPITER-」

Aパートはうさぎ&ちびうさ回 Bパートでまこちゃん回となる一話。
Aパートでうさぎを元気づけようとするちびうさが可愛いですね。そして似た者同士w シリアスドラマが続く中での癒しの時間といったところでしょうか。

衛ちゃんお手製タキシード仮面人形……昔、UFOキャッチャーの商品に出た時は、ゲットしようとゲーセン通いをしたものです(笑)。

Bパートのまこちゃんパートは淡い恋物語(?)イベント発生! サブキャラの浅沼君が“秘密”を知ってしまいました。
本話のタイトルはちびうさの秘密とうさぎ達の秘密を知ってしまった浅沼君のことを意味していたのですね。

今話の敵はあやかしの四姉妹ペッツ 雷対決でジュピターに勝利するという強敵でした。苦戦するジュピターの脳裏によぎる浅沼君との会話から逆転劇が始まるのでは……と、予想しましたが、どうしても敗北する運命だったのですね。ジュピターの捕獲に成功したところでルベウス登場! ペッツを助ける気は毛頭なく彼女の手柄だけはいただくという非情さはあるのですが、彼一人でセーラー戦士三人を拉致したという結果をみれば、優秀なのですよね(苦笑)。

この流れだと次話はビーナス回で、拉致候補者ということになるのですが、そろそろ反撃しないとうさぎ一人では不安……。ビーナスの活躍に期待です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

美少女戦士セーラームーンCrystal ふわふわ円座クッション ルナ BDSM115
スモール・プラネット
2015-10-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美少女戦士セーラームーンCrystal ふわふわ円座クッション ルナ BDSM115 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美少女戦士セーラームーン Crystal TokyoMX(7/27)#17
Act. 17 秘密 -Sailor Jupiter- 亜美とレイが連れ去られて悲しむうさぎ。ちびうさが励ます、マモちゃんからもらったタキシード仮面人形を貸してあげてもいい。マモちゃんの言葉に嫉妬するうさぎ。 ゲーセンで衛とデートのうさぎ、ちびうさもついて来たのに 気付かなかった。美奈子とまことも訪れたので衛がちびうさを連れ出す。家に帰ったちびうさはうさぎの母と父の中の良さに 自分の両親を思い出す。寂しくなって町を一人で徘徊すると衛に発見される。保護する衛は彼女の映像を共有する。街が巨大な爆発に... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2015/08/01 15:39
美少女戦士セーラームーンCrystal 第17話を見てみた
先週、セーラーマーズさんに続いてマーキュリーさんもブラックムーンに連れ去られてしまったセーラーチーム。 落ちこむ月野さんを、何故か元気づけようとしているらしい(?)ちびうささん。 ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2015/08/01 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美少女戦士セーラームーンCrystal17話感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる