サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはViVid14巻徹底分析

<<   作成日時 : 2015/08/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイネリアの聖羅夢です。

TVアニメは1クール分の放送が終了したところですが、原作漫画は休まず連載中です。
今回も単行本14巻で修正された箇所をチェックしていきます。

<Memory;68 春光拳道場>
<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

不自然な線が修正されました

<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

メイメイのリボンでトーンの貼り忘れがあったのを修正しています


<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

“光拳”を“春光拳”に訂正しました


<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

ノーヴェとディードの口に影処理がされています


<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

三人とも口に影処理がされています


<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

メイメイのリボンでトーンの貼り忘れがあったのを修正しています


<Memory;69 イェン&シュエ!>
<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

ユミナの腕辺りの消し忘れ線が修正されています

<Memory;70 秘密の地図>
<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

ノーヴェとリンナのマン符が太字に修正されました

<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

このカットでもメイメイのリボンを修正しています


<Memory;71 突入!三岩窟!>
<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

“手会わせ”を“手合わせ”に訂正しています


<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

コロナのバリアジャケット姿を私服に修正。この時はまだセットアップしておりませんでした

<Memory;72 鍛錬課題!>
<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

“双竜砕”を“双龍砕”に訂正しています


<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

リンナの頬の一部トーンが剥がれていた? 修正されています


<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

“私”を“わたくし”に訂正しています


<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

台詞を変更しています。アイリンの台詞っぽくなかったようです

<コンプエース連載版>
画像

<単行本版>
画像

リンナの肌色処理を修正しています


私が気づいたのは以上ですが他にもありましたらご指摘お願いします。
連載時には気付かないままだったのですが、細部までチェックしなおしているのですね。
メイメイの担当者は今後もリボンの処理を忘れないように! 
15巻も楽しみにしています。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2015-05-26
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはViVid14巻徹底分析  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる