サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女戦士セーラームーンCrystal18話感想

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

タイトル Act.18「侵略 -SAILORVENUS-」

ついにセーラームーンを護るセーラー戦士はヴィーナスだけに……今話はヴィーナスがターゲットになる番ですね。
敵の正体が分からないままなので、鍵になるのはちびうさ。ちびうさの身に何があって、うさぎの元にやってきたのか、なかなか話してくれないモドカシサがあるのですが、謎の玩具「ルナピー」に音声メッセージなどで事情を説明する機能が付いていれば……。ちびうさが我侭で自分勝手な子のように思いますが、まだ低学年なんですよね。頼れる人がいない世界にやってきて、両親の身に何かが起きている。どうすることもできない不安を抱いているのはちびうさも同じなのです。
今話は、衛の対応が冷静で大人でした。そして、タキシード仮面に新たな力が! 

ヴィーナスVSカラベラスでは、カラベラスの勝利でセーラームーンに敗北した展開でしたが、ルベウスが別行動でしたので、ヴィーナス捕獲作戦はおきず、連れ去られることなく撃退できました。

ようやくちびうさが未来から現代にやってきたことが明かされましたが、うさぎとちびうさが持つ銀水晶が同じものだとすれば、ちびうさとうさぎは血縁関係になりそうですね。

次回は新たなセーラー戦士の登場!? 
緊迫した展開になりそうです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」Blu-ray 【初回限定版】11
キングレコード
2015-08-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」Blu-ray 【初回限定版】11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美少女戦士セーラームーン Crystal TokyoMX(8/03)#18
Act. 18 侵略 -Sailor Venus- セーラージュピターも拉致されてしまい慟哭するセーラームーン。ペッツのピアスが落ちていた、邪黒水晶を確保する。3人のセーラー戦士が捕縛されて、もう待っていられない。ちびうさからブラックムーンのことを聞き出すのよ。学校の友達が遊びに来ていて明るいちびうさ。しかし邪黒水晶を見つけて怯えてしまう。邪黒水晶のせいでママが・・・私は何も悪くない。 最後の妖かしの4姉妹カラベラスがヴィーナスを狙う。世界的なチャネラー、カラベラスが公開チャネリングセッションの... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2015/08/08 07:18
美少女戦士セーラームーンCrystal 第18話を見てみた
先週、セーラージュピターさんまでもが連れ去られてしまったセーラーチーム。 サブタイトルにヴィーナスさんお名前があるので、今回は美茄子さんが…? ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2015/08/08 10:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美少女戦士セーラームーンCrystal18話感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる