サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文はうさぎですか?? 第一羽感想

<<   作成日時 : 2015/10/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

タイトル「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」

作   画 :10(可愛いい作画は健在)
ストーリー :8(ココアのチノ笑顔写真大作戦!)
演   出 :7(一期のメインキャストが全員登場させるナイスな演出)
萌   え :10(チノの笑顔の瞬間に)


安定したスタートをきり満足♪
ストーリー全体から可愛らしさが溢れていました。

恥かしがりやなチノに強引なココア。一期から変わらない二人ですが、ココアを“姉”としては認めているチノなので、ココアの気持ちを理解して、受け入れようとしている。ココアを全否定しないところに、チノの気持ちの変化がみられる一話でした。

EDの出来も素晴らしい! ぴょんぴょんさせられますね(笑)。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2015-09-26
Koi

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/10)#01新
第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です ...続きを見る
ぬるーくまったりとII
2015/10/12 23:54
ご注文はうさぎですか?? #01 「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」
誰もが待っていたあのモフモフアニメの第二期が始まった。 はてながひとつ増えて「ご注文はうさぎですか??」の第1羽。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2015/10/13 01:59
(´・ω・`)このライズって子かわいい。2期 〜ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュが...
僕もライオンだと思った。タンポポだそうだ。マジかよ。八重歯が薄ら怖いんだけどw ...続きを見る
悠遊自適
2015/10/13 12:26
[新]ご注文はうさぎですか??  第1話
[新]ご注文はうさぎですか??  第1話 『笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2015/10/13 15:06
ご注文はうさぎですか?? 第1話 「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」 感想
ああ〜心がピョンピョンするんじゃあ〜 というわけで始まった今期ナンバーワンと勝手に決めつけてもいいでしょ? って作品w なんかね。ずっと楽しみにしていたから1話再生するときに思わず深呼吸したわw ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2015/10/13 22:42
ご注文はうさぎですか?? 1話「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」 -変わらないご...
この雰囲気こそごちうさですね! ...続きを見る
宇宙への行き方
2015/10/16 19:59
ご注文はうさぎですか?? 第1羽「笑顔とフラッシュがやかましい/これが私の自称姉です」
『ごちうさ』2期が始まりました。1期の時にはいろいろあって乗りそこねてしまったので、今回は少しでも追って行こうか思うてます。 さて、 「チノちゃん、おかえりなさ〜い」 ではじまりましたが、OP「ノーポイッ!」とED「ときめきポポロン♪」、画はこんな感じかぁ〜。 ふむふむへーへーニヤニヤwww そして今話のアイキャッチ&ぺこ@ルミノシティさんのエンドカード、相変わらず可愛らしいです! &nbsp; 9月26日発売の原作最新刊↓Koi『ご注文はうさぎですか? 4』 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2015/10/31 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文はうさぎですか?? 第一羽感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる