サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うたわれるもの 偽りの仮面 第三話 帝都への道 感想

<<   作成日時 : 2015/10/22 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ハクの働き口を探す旅に!? 保護者のクオンに決定権があるため、のんびりと仕事をせずに過ごしたいハクの願いは叶わないのでした(苦笑)。

ハクが口説いた(?)巨大鳥(ココポ)……某美少女ゲーム会社のマスコットスズメを彷彿する生き物でした。ペットにもなり、攻撃力にもなる頼もしい生物ですね。

新たなヒロインのルルティエ……お姫様で料理上手、お淑やかで気配りもある……欠点がない! クオンとは仲良しでハクとの三角関係になるにはまだまだ……といった感じでしたが、ハクを慕うマロロとココポが今のところライバルですね。

ハクに全裸を見られたクオンですが、風呂場でハクを覗き見していたのでおあいこかな(笑)。まるで興味なしといったハクでしたが、女性に興味なし!? やはり男同士なのか(苦笑)。

帝都への道に向かう途中のイベントといえば盗賊退治。
ハクが気にした護衛の数の減少ですが、トロイの木馬作戦だったとは。

ラストで登場した仮面の男オシュトル……ハクオロさん(?)を彷彿しますが、さてさて。ガンダムのシャアのように仮面をつけるだけで謎めいた人物になりますね。

次話からは帝都編! 新キャラがさらに増えそうで楽しみです♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻
キングレコード
2016-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
学戦都市アスタリスク TokyoMX(10/17)#03
第3話 2人の休日 ...続きを見る
ぬる〜くまったりとII
2015/10/23 10:40
うたわれるもの偽りの仮面 第3話「帝都への道」
第3話「帝都への道」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2015/10/23 13:55
うたわれるもの 偽りの仮面 第三話「帝都への道」
評価 ★★★ ヒロインポジは誰のもの? ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2015/10/23 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたわれるもの 偽りの仮面 第三話 帝都への道 感想 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる