サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース2016年1月号〜来年も楽しみにしています〜

<<   作成日時 : 2015/11/30 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイネリアの聖羅夢です。
今月号の表紙は『Fate』作品です。狐耳をもふもふしたくなりますね(笑)。

<アニメイトでは3号連続購入特典のクリアファイルが付きます コンプエースより大きいサイズでしたよ>
画像

アインハルトとコロナです。舞い落ちる雪がイルミネーションの光に反射して輝き幻想的な雰囲気をだしているようなシーンです。コロナのリボンがツリーの飾り付けとマッチしてクリスマスの印象を強く表現しています。
実は、ゲーマーズでの3号連続購入特典では、ヴィヴィオ&リオのクリアファイルが付いてきます。そして、なんと二つの絵柄を合わせると一つのイラストになるんです! これは知らなかった〜!!


中表紙は『Fate/Grand Order』 私もやり始めました。けっこう面白いです。
画像

私が登録したマスターネームは「アインハルト」です! フレンド登録受付中ですので、協力プレイで攻略していきましょう〜!


なのはViVid第79話「二つの道」

今話の見所は大浴場シーンだけでなく(笑)、ヴィヴィオ達の通知簿をつけているような一話でした。レイ総師範やアイリンらから見た彼女達の評価は、これまで鍛えてきたことの成果でもあったように思います。
画像

そしてお待ちかね! 実力者同士の格闘!! 無敗のチャンプの技はルーフェンの伝統武術にどこまで通じるのか?
是非、本誌でお確かめください。


なのはINNOCENTSでは、ヴィヴィオとなのはが仲良しのお友達に♪ うっかりなのはマ……と呼んでしまいそうになるヴィヴィオの心中は、“ママって昔から性格変わってないや〜”といった感じでしょうか?
画像

次号はなのは祭り!? 付録のViVidカレンダーも楽しみです♪
画像


コンプエース1月号の情報は藤真拓哉先生のブログにもありますのでチェックしてください。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post.html
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプエース2016年1月号〜来年も楽しみにしています〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる