サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文はうさぎですか?? 第七羽感想

<<   作成日時 : 2015/11/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

タイトル「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

作   画 :10(チノちゃん甘えっ子モード最高!)
ストーリー :10(チノちゃんマジ天使回♪)
演   出 :10()
萌   え :10(お姉ちゃんに甘え隊♪)


Aパートは洗濯回、Bパートはみんなでカレー夕食会……と見せてのチノちゃん回という素晴らしいお話でした(笑)。
ギャップ萌え効果もあり可愛さアップ! 監督がヘッドフォンを付けての視聴をお勧めしていただけあって、甘えん坊声の音響効果は絶大であったことでしょう。

タイトルの“甘えん坊なあの子”とは、チノちゃんを指していますね。
Aパートで“シャボン玉”を多様にみせたことで、タイトルが意味することをAパートにもってきたと思わせておいて……Bパートで神回イベントを用意していたシナリオが素晴らしい!

お姉ちゃん子になったチノちゃんが酔いから醒めてしまって元に戻りましたが、また観て見たいものです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご注文はうさぎですか?? 第7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」
前半はお洗濯、後半はお料理。 笑顔が絶えないのが良いですね(^^) 洗濯機が壊れちゃったのでさあどうしようのラビットハウス。 天気もいいし、お外で手洗いやっちゃおう! ココアちゃんやる気まんまんです♪ ...続きを見る
のらりんすけっち
2015/11/26 11:53
ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(11/21)#07
第7羽  甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える ...続きを見る
ぬる〜くまったりとII
2015/11/26 12:50
ご注文はうさぎですか??  第7話
ご注文はうさぎですか??  第7話 『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2015/11/28 22:38
ご注文はうさぎですか?? 第7羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」
「私、気になります!」 どうしてティッピーが洗濯機を壊したのか、私、気になります(笑)。ってか、ティッピーが洗濯機の中に入ったのって故意なの?過失なの?いやね、次回予告の会話聞いた感じだとなんか動機があって故意のように思えたんですが、なんでやねん? ・・・というわけで、普通なら無難にコインランドリーでってことになるんでしょうけど、そこは斜め上を地で行くココアちゃん、わざわざ手のかかる手洗いに(苦笑)。今話は前半のといい後半のカレーのエピソードといい、言い出しっぺやきっかけ作りがココアになってとい... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2015/11/29 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文はうさぎですか?? 第七羽感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる