サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文はうさぎですか?? 第八羽感想

<<   作成日時 : 2015/12/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

タイトル「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

作   画 :9(リゼ&マヤコンビが新鮮)
ストーリー :10(ストーカーの輪という友情ストーリー)
演   出 :10(みんな心配性)
萌   え :8(振り回され隊結成日)


Aパートでは振り回しコンビに振り回されるメンバーが結束するお話。
BパートではAパートで原因となったクラス替えの話題をチマメ隊が引き継ぎ、進学後の三人コンビについて不安になるマヤの相談回となりました。

タイトルの「ストーカーストーリー」は、Bパートでのネタバレタイトルになりますね。
仲良しメンバーだけでなく、ティッピーやラストの尾行者をチノの親父で締めるなど、オールキャストで友情の輪を描いた感動あり笑いありの一話でした。
今話も最後は笑って完結するストーリー構成に癒されました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(11/28)#08
第8羽 スニーキングストーキングストーカーストーリー ...続きを見る
ぬる〜くまったりとII
2015/12/02 00:05
ご注文はうさぎですか?? 第8話「スニーキングストーキングストーカーストーリー」
ココアちゃんとケンカしちゃったと凹みまくり中の千夜ちゃん。 この作品でそういう修羅場はまずないですけど。 案の定、千夜ちゃんの悪い方への思い込みでした^^; でも超深刻そうなのでほっとくわけにもいかず。 シャロちゃん、チノちゃんとリゼちゃんに相談です。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2015/12/02 15:47
ご注文はうさぎですか?? 第8話
「スニーキングストーキングストーカーストーリー」 ...続きを見る
日影補完計画
2015/12/02 22:36
ご注文はうさぎですか??  第8話
ご注文はうさぎですか??  第8話 『スニーキングストーキングストーカーストーリー』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2015/12/02 23:37
ご注文はうさぎですか?? 第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」
青山ブルーマウンテン「ストーカーの輪がとっても美しかったです」 ←私「小説家なら言葉を選べよ!その言い回しアヤシイぞ危ねーぞw」 ティッピー「帰りが遅くて心配だから探してみたら、こういうことじゃったか」 タカヒロ「親父・・・孫たちが心配だったんなら、ひとこと言っていけよ・・・」 ←←視聴者ズ「「「「「おいオッサンたち店はどーした店は?!www」」」」」 ・・・つーわけで、前半=1人でもメンドクサイ天然ボケがコンビで拗れだしたら振り回され隊はツライよ、後半=あと2・3歩間違えたらストーカーで犯罪だ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2015/12/18 04:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文はうさぎですか?? 第八羽感想  サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる