サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース2016年4月号〜もうすぐ春ですね〜

<<   作成日時 : 2016/02/29 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サイネリアの聖羅夢です。

今月号のコンプエースには珍しく「付録」がありませんでした(悲)。
そのかわり『Fate/Grand Order』のアンソロが二本掲載されています。

表紙は『まおゆう』。コミックスは17巻まで発売されていますので、今月号はその発売記念としてカラー表紙を飾ったものと思われます。

そして今日は2月29日! なのはViVid日めくりカレンダーは、ミカヤさんが登場です。
※閏がある年のことなので、“じゅんねん”とも言われています。勉強になりますね。
画像


中表紙は『Fate/Grand Order』の特集記事でした。
画像

私もプレイしています。現在コラボイベント真っ最中です!!

なのはViVid第82話「期待」
前話ではヴィヴィオの目標がテーマでした。今話ではそれぞれの進んでいこうとする道が描かれています。
画像

ヴィヴィオが目標とする人は……世界ランク入りしているなのはママでした(笑)

今話も二人でお出かけ
画像

ノーヴェとミカヤが二人で描かれているカットが多いですよね。
弟子達の前で弱音を吐くことができないノーヴェが、心配事を話せる大切な親友……それがミカヤなのだと思います。


『魔法少女リリカルなのはViVid LIFE−インターバル−』最終話!
画像

『なのはViVid』のストーリーでは描かれていない日常を描いてきた作品も遂に最終話です。
ヴィヴィオとアインハルトの恋の行方は!?(笑) ほほえましく描かれていますので必見です。
ねことうふ先生ありがとうございました!


コンプエース2016年4月号の情報は藤真拓哉先生のブログにもありますので是非チェックしてください。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/4-ece6.html




コンプエース 2016年4月号
KADOKAWA/角川書店
2016-02-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2016年4月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプエース2016年4月号〜もうすぐ春ですね〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる